« 自分用にスケジュール帳カバー。.*・゚ | トップページ | 出かけちゃったよぉ〜。.*・゚ »

2012年12月 5日 (水)

ハンバーグが食べたくて。.*・゚

今日の札幌は曇り空で、午前中は雪もチラチラと降りました。

日中はひたすら作品作りに励み、

夕方、娘が帰宅するのを待って夫の病院に顔を出しました。

二日ぶりに会った夫は、なんか若返ったように見えた(o^-^o)

「楽しみは食事の時間だけ」なんて話していたかと思ったら

ちょうど夕飯時間に・・・

豆腐ハンバーグ、茄子の煮びたし、パンプキンサラダ、

そしてキュウイフルーツ。美味しそうじゃんlovely

今夜はもんじゃを食べに行く予定だったけど、

娘が「パパのハンバーグ、美味しそうだった」と言うので、

急遽、びっくりドンキーに変更しました。

これ↓鍋焼き風だそうです(笑)


北海道ソフト&さくっとエアリーheart01ワッフル

「濃抹茶ムース&林檎コンポート」↓

ハンバーグを食べてる最中からお腹いっぱいになって、

デザートは美味しかったんだかどうか、わからなかったweep

なんか・・・残念。゜゜(´□`。)°゜。

« 自分用にスケジュール帳カバー。.*・゚ | トップページ | 出かけちゃったよぉ〜。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このデザートもドンキーですか?美味しそう♪
いよいよ来週ですね。
寒いのかな?
防寒しっかりした方がいいでしょうか?

相変わらず沢山の作品作ってますね★素晴らしい

いつここさんnote

防寒はしっかりしなきゃダメですよ。
私も、今日地下を歩いてみて強く思いましたsign01

あと数日、頑張って作りましょうね(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48099457

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグが食べたくて。.*・゚:

« 自分用にスケジュール帳カバー。.*・゚ | トップページ | 出かけちゃったよぉ〜。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村