« 花の子ルンルン?。.*・゚ | トップページ | 忘れてた w(゚o゚)w 。.*・゚ »

2012年12月27日 (木)

おバカな夫婦。.*・゚

日中はず~と晴れていたのに、夜になってから吹雪sweat01

最近の札幌は、極寒だし雪は多いし・・・最悪ですヾ(*゚A`)ノ

 

昨夜、家族でタイムショックを見ていたら、

金田一央紀さんという方が出演していました。

誰?この人?って思っていたら、「金田一四代目」って言った。

夫が「金田一四代目って?」と聞いてきたので、

「いやぁ〜、金田一も知らないの?名探偵だよ。」と私が言うと、

「えっ?探偵?知らない」と言う夫。

「金田一耕助も知らないの?有名じゃん。」と言った私。

番組をず~と見ているうちに、突然冷静になった私の頭が、

金田一耕助は横溝正史の小説に出てくる架空人物だと気づく。

わかっている事なのに、「金田一=探偵」とインプットされていてsweat01

夫も何の疑いも抱かず、私の話しを聞いて納得しちゃって(-゛-メ)

バカ丸出し夫婦sweat01恥ずかしい(*´д`*)ハズカシーィ

カメラも相変わらず使えないままの私・・・(ノ_-。)

取説やテクニックブックを読んでるけど、どうも上手くいかないweep

正月までに使えるようになるだろうか・・・。゜゜(´□`。)°゜。

« 花の子ルンルン?。.*・゚ | トップページ | 忘れてた w(゚o゚)w 。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

思い込みってよくあることです。(笑)
ウチも昨日タイムショック見てて、「金田一?」って同じような会話を
していましたよ。
探偵とは思ってませんでしたけど・・・。coldsweats01

いいカメラを買われましたね~。camera
分かりやすく書いてあるガイド本を購入されるのも、いいかも
しれませんよ。
とりあえずは、オートでバシャバシャ撮って慣れるのがイチバンです。happy01

ささみさんnote

私は思い込みの女王です(笑)笑い事では無いのですが…wobbly
あの「金田一四代目」って紹介、ずるいですよね?pout

カメラに苦戦していますsweat02重いし…weep
オートでバシャバシャですね。やってみます(v^-゚)
元旦までに使い方(写し方)マスターしたくて気持ちが焦っていますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48494405

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな夫婦。.*・゚:

« 花の子ルンルン?。.*・゚ | トップページ | 忘れてた w(゚o゚)w 。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村