« X'masイヴに誕生日プレゼント。.*・゚ | トップページ | 花の子ルンルン?。.*・゚ »

2012年12月25日 (火)

X'masイヴに誕生日プレゼント PART2。.*・゚

いやぁ~、今日も寒かったぁ~{{(>_<;)}}

札幌で12月のこの寒さは40年以上ぶりとのことですbearing

今朝、娘が階段を勢いよく降りてきて大泣きcrying

その話しはまず置いておいて・・・

 

昨日、妹から娘へX'masプレゼントが送られてきたのですが、

その中に私への誕生日プレゼントも入っていました。

ハギレとブライスのノートnote可愛いlovely

何を作ろうかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

それでは、今朝の話しに戻ります。

23日のお昼頃、娘が「西友に買い物に行くから、

ついでに買ってきて欲しい物があれば紙に書いて」と言ったんです。

「何しに行くの?」と聞いたら、

「サンタさんはクッキーと牛乳が好きだから、

牛乳はパパのをもらうけど、クッキーは買ってくる」って(・_・)エッ....?

ちなみに、我が家の娘は小学6年生ですwobbly

 

でも、昨日は楽しいX'mas会もしたし、

サンタの話しは1度も出なかったんです。

そうしたら今朝の大泣き事件sign01と言うか、サンタ事件にsign01

15分近く泣いていたけど、

「きっとこの地域は今夜だよ」と言った私の言葉を信じたみたいで、

どうにか学校には行きました。ちなみに今日は終業式でした。

帰宅してから「みんなの家にはサンタが来たってcrying

すぐ近くのK君の家にも来たのに、うちの家だけに来なかったcrying」 

 

夕方、新さっぽろに抽選会に行ったのですが、

その行き道で「もしかしたら、今年はツリーを飾らなかったから

サンタさんに気づいてもらえなかったのかも・・・」

なんて言いながらシクシクと泣く娘(T-T)

夜10時、クッキーの置く場所を変えるためにベランダに出たら、

サンタさん、来てくれていたそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ~、これっていつまで続くんだろう???despair

何度も言うようですが、我が家の娘は小学6年生です。

将来なりたい職業は「魔女」です(ノ∀`) アチャー

« X'masイヴに誕生日プレゼント。.*・゚ | トップページ | 花の子ルンルン?。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁ・・
6年生でもdash
そこまで大泣きするんですから
本当に、信じているという事ですよねcoldsweats01

サンタさんを信じているなんて
かわいいですよheart04
うちはまだ1年生ですけど
心から信じていて
かわいいなぁlovelyと思いますものhappy01

サンタさんは信じていてほしいけど
魔女はちょっとcoldsweats01
おもしろいですねnote

ひなママさんnote

担任の先生が「クラスの半数以上が本気でサンタを信じている。自分タチの時代とは違う。」と言っていました
さすがに6年生だから…って思ったのが間違いsign01こんな大騒動になるぐらいなら、昨夜も例年通りにすれば良かったweep
来年はどうしようかなぁ…(-.-;)

魔女になる特訓も最近はサボリがちですが、魔女以外になりたい職業が無いと言うので、言わせておきますf^_^;

うちの息子6年生には
今年話しました。

薄々気づいているだろうと思ってたのに、、、

信じてたようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カワユイ息子ちゃん。

夢を壊してしまった事に後悔した母でした
ちなみに、娘ちゃんは信じてます!

いつここさんnote

えぇーっsweat02話しちゃったんですかっshock
私にはとっても無理wobbly言えないです(:_;)
さっきも「天気が悪くなる前に日本から脱出できてサンタさんはLuckyだね」なんてニコニコしている顔を見ると、絶対に無理sign01って思いました

こんにちは~。

お嬢さんに、ウルッとしてしまいました。
可愛いですね♪

魔女になれたら、うちにも遊びに来てくださいね~。

めいびさんnote

本気で、修業すれば魔女になれると思っていて、親としてはかなり複雑な気持ちです
でも、なれるものなら私も魔女になりたいf^_^;
現実を知るのは魔女が先かサンタが先か…???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48466695

この記事へのトラックバック一覧です: X'masイヴに誕生日プレゼント PART2。.*・゚:

« X'masイヴに誕生日プレゼント。.*・゚ | トップページ | 花の子ルンルン?。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村