« 冬の帰り道って感じのポーチ。.*・゚ | トップページ | X'masイヴに誕生日プレゼント PART2。.*・゚ »

2012年12月24日 (月)

X'masイヴに誕生日プレゼント。.*・゚

今日の札幌は、思いっきり寒いけど晴れていました。

頑張って早起きして、洗面所とトイレの掃除。

午後からは我が家で陶芸サークルを開催しました。

本当は、11日に学校の図工室で開催されたのですが

私は地下歩行空間でのイベントがあって参加出来ず

他に、仕事で参加できなかったお母さんが2人いたので

我が家に集まって、お喋りしながら粘土をコネコネhappy01

夜はそのままX'mas会を行いました。

そんなに大袈裟なことはしなかったけど楽しかったです(*゚▽゚)ノ

そして・・・買ってもらったカメラを開封heart01


結局、自分では決められなくて、夫に任せちゃいましたbleah


さっそくX'mas会の様子を写したかったけど、

さっぱり使い方がわからんwobbly

今夜は取説を読みながら眠ります。゜゜(´□`。)°゜。

« 冬の帰り道って感じのポーチ。.*・゚ | トップページ | X'masイヴに誕生日プレゼント PART2。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー。素敵カメラ★
我が家にもゴツい一眼レフありますが、
私は使いこなせずsweat02
ぶれまくります(T-T)
最近旦那はカメラの本を買って勉強していますよ!
素敵写真を沢山撮って下さいね!

いつここさんnote

取説の字が小さくて、読んでいたら目が痛い(ノ_・。)
使い方DVDみたいなのも付いているので、ビッシリ勉強して使いこなせるよう努力しますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48452822

この記事へのトラックバック一覧です: X'masイヴに誕生日プレゼント。.*・゚:

« 冬の帰り道って感じのポーチ。.*・゚ | トップページ | X'masイヴに誕生日プレゼント PART2。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村