« 決められなかったカメラ。.*・゚ | トップページ | 冬の帰り道って感じのポーチ。.*・゚ »

2012年12月22日 (土)

アクビちゃんのマルチケース。.*・゚

入院中、しっかり栄養管理されていた夫。

退院と同時に暴飲暴食o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

夜中から朝方にかけて腹痛と嘔吐で大変だったらしいsweat01

入院していた意味が無いじゃんdown しっかし…呆れちゃうよ(-゛-メ)

 

今日はアフラックの仕事が2件入っていて、

早起きして朝から出かけましたdash

朝一のアポは、我が家の近所だったので自力で運転して行ったけど

午後からのアポは遠いので、夫に送迎してもらいましたscissors

こんな感じで、たまには役に立つ夫なんです(笑)

懐かしいアクビちゃんのマルチケースをご紹介note

 

中側には違うアクビちゃん柄を使って、

可愛さ100%超えちゃってますheart01

 

それにしても、「もう暴飲暴食しないsign01」と誓った夫、

今夜も「手巻き寿司が食べたい」と言って

気付けば、人の2倍以上食べていましたsweat01

明日から仕事復帰なのに大丈夫なんだろうか?ヾ(*゚A`)ノ

« 決められなかったカメラ。.*・゚ | トップページ | 冬の帰り道って感じのポーチ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48425750

この記事へのトラックバック一覧です: アクビちゃんのマルチケース。.*・゚:

« 決められなかったカメラ。.*・゚ | トップページ | 冬の帰り道って感じのポーチ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村