« あ~、勘違い。.*・゚ | トップページ | アクビちゃんのマルチケース。.*・゚ »

2012年12月21日 (金)

決められなかったカメラ。.*・゚

誰も信じてくれないと思うけど、

16日の夜遅く、UFOらしき物を見ました。

今日の札幌は晴れて穏やかな1日sun

雪かきマンが朝早くから来てくれたので、

冬道運転イヤだけど、退院する夫を迎えに行きました。

帰宅してから、入院給付金の請求書を書くのに、

綺麗なテーブルの上で書いたほうが良いよ、って言って、

ランチもしたいから小麦の家に行きました(o^-^o)

私は、どうしてもカメラが欲しくて、

UFOを見た話しをして「カメラさえあれば、写真に撮って

パパにも見せてあげられたのに」って言ってみました。

そうしたら、すんなり買ってくれる事になり、

小麦の家を出てからヤマダ電機に行きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


妹に相談して、メーカーはキャノンに決めていたんだけど、

たくさんあって決められない(ノ_-。)

どっちにしよう・・・ 軽いほうが良いかなぁ?

それとも、レンズで選ぶべきか・・・

結局、決められないから今日は買ってもらえず帰宅しましたweep

カメラの知識がまったく無いのに、

ただ「欲しいsign01欲しいsign01」と騒いでみてもダメだよね゚゚(´O`)°゚

夫の気が変わらないうちに早く決めなきゃdash

« あ~、勘違い。.*・゚ | トップページ | アクビちゃんのマルチケース。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

カメラもコンデジやデジイチ、ミラーレスもあって決められませんよね~。
私も好きでニコンのデジイチ(デジタル一眼)を持っていますが、最近の軽くて
小さな機種ではないので、交換の望遠レンズと一緒に持ち歩くと
結構な荷物になるし重さも気になります。sweat01
何をメインに撮るのか、どんな使い方をするのかを決めて選んだ方がいいですよ~。
私はブログ用にも使おうと思ったけど、マクロ(接写)で撮るには高額な
マクロレンズがあった方が良くて、ブログ用には別にコンデジを買いました。
その方がマクロレンズを買うより、ずっと安かったので・・・。(笑)
でもデジイチの写真は、やっぱり雰囲気があって好きです。
ゆっくり考えて、いいお買い物をして下さいね。happy01

ささみさんnote

アドバイスありがとうございますheart01

かなりミラーレスに惹かれたんですけど、夫が「どうせならレンズが良いやつ」って言ったのも決められなかった要因なんですweep
どうせだったら持ち歩きたいから軽いのが良いんですけど、う〜ん…やっぱりレンズ重視かなぁ…
メインに撮るのはモバオクに出品する画像になると思うので、マクロレンズがあったら良いですねgood参考になりました。
購入したらご紹介しますね(^-^)/ribbon

ご主人退院なさったんですねheart04
良かったですねsign03
雪かきマンが 違う違う smile

UFOをeye
大丈夫です。私は信じますよsign03
ご主人の気の変わらないうちに
カメラを買ってもらって早くスクープ写真をup

ひなママさんnote

誤解されている方が多い事に気づいたのですが、雪かきマンとは夫のお父さんの事ですnotes
夫は雪かきマン2号というところでしょうか…(笑)
1シーズンに1度か2度しかやりませんけどねgawk
でも今は、カメラが欲しいので夫への文句は我慢×②heart01
生きている間にまたUFOに遭遇できるかなぁ?遭遇できたら凄いかもlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48414428

この記事へのトラックバック一覧です: 決められなかったカメラ。.*・゚:

« あ~、勘違い。.*・゚ | トップページ | アクビちゃんのマルチケース。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村