« スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | 決められなかったカメラ。.*・゚ »

2012年12月20日 (木)

あ~、勘違い。.*・゚

今日は朝から作業部屋の掃除をしていました。

その途中、久々に雪かきマンが来てくれている事に気づき、

掃除を中断してお昼ご飯の仕度dash

ところが、ご飯仕度が終わった時には雪かきマンの姿は無かった。

あまりの雪の多さにイヤになったのか、

玄関から道路までの歩く道だけを済ませて帰ってしまいましたweep

せっかく作った豪華昼食は、私だけのものになってしまった(ノ_-。)

今日ご紹介するのは大人可愛いアリスのマルチなケースです。

同じ柄で先月も作ったのですが、写真を撮る前に売れてしまい

合わせる生地を変えて、もう1点作ってみました(*^-^)

通帳ケース、母子手帳ケース、お薬手帳ケースに・・・note

先週「ペニオク詐欺」というのが話題になっていましたよね。

あまり興味が無いので、Yahooニュースも流し見状態。

それでも、 ほしのあきと熊田曜子を紹介したのが

松金ようこだってことは知っていました。

友達が「松金ようこってグラビアの人でしょ?」って言うけど

私の中の松金ようこって60歳は軽く過ぎてる・・・

なんで今更グラビアなの???なんで?なんで?なんで?

その???は、5分ほど話していて解決。

私・・・

「オレたちひょうきん族」や「笑っていいとも」に出ていた

松金よね子さんだと勘違いしていましたc(>ω<)ゞ

私以外にも、間違った人が絶対いるよね?

« スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | 決められなかったカメラ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48401455

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、勘違い。.*・゚:

« スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | 決められなかったカメラ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村