« 魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | あ~、勘違い。.*・゚ »

2012年12月19日 (水)

スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚

天気予報の嘘つき(*`ε´*)ノ

昨日の予報では、札幌の雪は落ち着くって言ってたのにpoutpout

確かに、日中は晴れていましたsun

でも、夕方からガンガンと降り出して

明朝、また娘は雪をかいて登校しなきゃいけないcrying

同じ形のポーチが続いていますが、今日はスヌーピーと子供たち。


タックのせいでスヌーピーが見えづらいけど、ちゃんといますよscissors

それにしても、我が家の雪どうしよう。゜゜(´□`。)°゜。

明日、買い物に行きたいんだよなぁ・・・weep

明後日は眼科に行きたいし・・・ 困ったよぉ~m(>ω<)m゙

« 魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | あ~、勘違い。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いつもカワイイ作品拝見させていただいてますhappy01
カラフルでかわいくて、見るだけで一日の疲れが癒されますheart04

「いいね」クリックいつも押してみてるのですが、何やら良くわからないシステムで、いいね!されてないようなのです。
いつもココロこめて、いいね!してますので、これからもカワイイ作品ご披露くださいhappy01

螺旋ローズさんnote

心こめての「いいね」ありがとうございますo(*^▽^*)o
作品を見てもらえるだけでも、とっても嬉しいですheart01
励みになるコメントにthank you・・・ですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48389192

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚:

« 魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | あ~、勘違い。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村