« ぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚ »

2012年12月18日 (火)

魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚

こちらのブログで告知するのをすっかり忘れていましたが、

モバオク感謝saleに参加していただいた皆様、

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

新年は1月初旬(早ければ1月2日)より出品予定です。

よろしくお願いします(o^-')b

そして、札幌近郊の皆様、次回イベントは4月上旬で調整中です。

こちらもよろしくお願いします(゚▽゚)/

さて、今日の札幌はず〜と雪ですsnowsnowsnow

もう半端じゃなく降っていますwobbly

天気予報によると、札幌の雪のピークも今日までとの事。

その代わり、来週からは寒いらしいです{{(>_<;)}}

今、外に出てみたら雪はやんでたけど、

私の車が雪に包まれてしまいましたweep

昨日もご紹介したタック入りのぷっくりとしたポーチ。

昔懐かしい魔女っ娘たちの柄です。

サリーちゃん、マコちゃん、アッコちゃん、メグちゃん・・・

そして、私はわからなかったんだけど、ララベルだってlovely

(よしみんさん、教えてくれてありがとうwink

今日のこの大雪の中、また夫が病院を抜け出してきたgawk

雪国育ちなのに除雪をした事が無い私(*´ェ`*)

だから、除雪作業をしに帰ってきたのかと思いきや、

「今日はしない。退院したらやる。」だって(○`ε´○)

私は明日は家の中から出ないから良いけど、

明朝、娘はこの雪をかいで学校に行けるだろうか?wobblysweat02

« ぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そちらの雪すごいですねsnow
こちらも今朝起きたら ひどーい雪で
学校も2時間遅れとなりました・・・
ふふっ etoileさん 除雪した事ないんですか?
実は私も パパがいる時はそうでした
箱入り娘とはいいませんが
箱入りおばさんhappy01sign02
ぬくぬくしてたんですがね・・
今はやるしかないのでdown
ここ数日除雪に追われ
PCも開けませんでしたsweat01
今年は例年より雪が多いですね・・
うんざりですsweat02

この生地の絵 なつかしいheart04

ひなママさんnote

札幌の雪、すごいですよぉ〜sweat02
イチオシの天気予報士の話しでは、去年より+60cmだってwobbly

私の認識では、雪かき=力仕事=男の仕事sign01
だから除雪作業なんてした事ないんです(笑)
今は、夫のお父さんが通いで来てくれていますが、この4日間なぜか来ないweep
だから我が家の敷地内は大変な事になっていますwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48376244

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚:

« ぷっくりポーチ。.*・゚ | トップページ | スヌーピーたちのぷっくりポーチ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村