« 選考もれして良かった。.*・゚ | トップページ | 魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚ »

2012年12月17日 (月)

ぷっくりポーチ。.*・゚

今日は太陽が出て、気温も少しだけ高い札幌でしたsun

しばらく車を動かしてなくて、ちょっと不安になったので

今日は車で出かけました。

お昼はガストでランチしたのですが、注文をした時に店員さんから

「いつもありがとうございます」って言われた。

ゲッsweat01顔を覚えられてるwobbly


以前住んでいたアパートの近所につぼ八がオープンして、

それなりに大きな店舗で気に入って何度か行っていたら、

ある日、自動扉が開いて一歩足を踏み入れた瞬間に

「毎度さ~ん」って大きな声で言われて恥ずかしかったc(>ω<)ゞ

だって、他のお客さんが一斉にこっちを見るんだもんweep

それ以来、そのつぼ八には行かないでいるうちに引っ越し。

なんか懐かしいなぁ・・・近々行ってみようかなぁ?(笑)

ふっくらした形が可愛いポーチのご紹介(o^-^o)


20cmファスナーなのでそんなに大きいわけではありませんが、

タックが入っているので見た目より収納力有りscissors

サイズは縦16cm、横23cmぐらい。

多目的に使えるポーチですheart01

« 選考もれして良かった。.*・゚ | トップページ | 魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48361816

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくりポーチ。.*・゚:

« 選考もれして良かった。.*・゚ | トップページ | 魔女っ娘たちのぷっくりポーチ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村