« ブライスって可愛いね。.*・゚ | トップページ | 選考もれして良かった。.*・゚ »

2012年12月15日 (土)

可愛い猫ちゃん。.*・゚

今日は、大掃除に取り掛かる前のお片付けnote

やる気満々で早起きして、まずは洗濯に取り掛かり、

洗濯機が止まるまでゆっくりして、洗濯物を干してから始めようscissors

なんて考えていたけど・・・

録画してあったドラマを観ていたら止まらなくなった(ノ_-。)

そんなんで午前中は終わってしまい、昼過ぎに娘が出かけたので、

さあsign01始めようsign01と思ってクイックルワイパーをサァ~とかけて

ちょっとだけって思って椅子に座ったら・・・寝てしまった(-_-)zzz

俳優の嶋田久作さんがピンポンパン体操のお兄さんになっている

という、わけのわからない夢を見て目が覚めたのは

すでに午後2時50分sweat01

寝ぼけながらも目をパチパチしていたら、目の前に入院中の夫Σ(゚д゚;)

また外出許可取って帰ってきてたbearing

もう今週三度目sweat01病院が近いというのも問題ですね(ノ_-。)

この猫ちゃん、めっちゃ可愛いlovely

スケジュール帳はピンクに赤いハート柄と合わせてみました。

ポーチは手縫いでチクチクと・・・confident


あまり上手に出来なかったけど、小ぶりで可愛いポーチですlovely

それにしても眠い(*´0)ゞファァ~~

昨日も昼間は寝ないで頑張ったけど、夕飯が終わってから眠くて眠くて

1時間ちょっと寝たのに、数時間後にはまた眠いbearing

だから夜もしっかり寝たのに、今日も昼寝・・・(´-`)

「やるやる」って言っておきながら、どうせやらないんだから

お掃除宣言も、もうカッコ悪いからやめますsign01

« ブライスって可愛いね。.*・゚ | トップページ | 選考もれして良かった。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48338385

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い猫ちゃん。.*・゚:

« ブライスって可愛いね。.*・゚ | トップページ | 選考もれして良かった。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村