« スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚ | トップページ | 可愛い猫ちゃん。.*・゚ »

2012年12月14日 (金)

ブライスって可愛いね。.*・゚

今日は雲っていて、気温のわりに寒く感じた札幌です。

結局、ミシンに向かうわけでもなければ

大掃除に取り掛かるわけでもなく・・・

何もしていないうちに1日が終わってしまった(´ρ`)ぽか~ん

 

先日作ったブライスのバニティポーチとマルチケースは、

ありがたい事に即売heart01

ブライスって、そんなによく知らなかったけど、

見るたびに可愛くなってくる(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さっき娘に「少し部屋の片づけしたいから手伝って」とお願いしたら

「明日も約束あって無理sign01」って断られてしまった(ノ_-。)

散らかりすぎて、よっぽどの強い気持ちで挑まなきゃ

それこそ無理だよ、この部屋は・・・sweat01

果たして、私は明日お掃除するでしょうか?weep

« スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚ | トップページ | 可愛い猫ちゃん。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))グフっ、わたくしがブライスちゃんのバッグを購入させて頂きました(笑)
(T_T)娘の手に渡るのが、ちょっぴり寂しいけど、、、(泣)でもホントいい買物させて頂きました(^O^)/

大掃除、コツコツやっていかないといけないですね(T_T)ホント、年末の大掃除って嫌っ!!
がんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

よしみんさんnote

娘チャン、気に入ってくれると良いんだけどなぁ〜heart01
掃除しなきゃdashと思って、早起きしたけど…
まだダラダラしてる
とりあえず、計画立てて少しずつ頑張ります

こんにちは
ブライスって、etoileさんのブログを見るまで
知らなかったんですけど
本当かわいいですheart04
ちょっと つんthinkとしたところが
またキュートですsmile
それより・・・
見逃していてショックsign03
etoileさん 12日がお誕生日だったんですねbirthday
遅れましたが おめでとうございますpresent
指輪とっても素敵ですnote
今年は2012年12月12日  121212ですねeye
旦那様からのプレゼントも
楽しみですねscissors
ではまたpaper

ブライス好きです

数年前にハマッテ・・・
娘と共同で6体ほど持ってます^^

りかちゃんのボディにグレープフルーツ大の頭^^
4色の瞳・・・・大人向けな人形ですねbud

ひなママさんnote

ブライスって人気あるみたいですよ。全然知らなかったけど…f^_^;

そうそう、今年は121212だって(笑)たまたまテレビで見て、言われてみれば〜って感じでした。
が、自分の誕生日がテレビで話題にされてて嬉しかったり…heart01
指輪とっても気に入って、参観日の日も学校に付けていきましたring

pezさんnote

ブライスの人形を持っているんですか?lovely
私も実物見てみたいlovely
大人向けのお人形なんだぁ〜coldsweats01ハマッちゃったりしてf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48326340

この記事へのトラックバック一覧です: ブライスって可愛いね。.*・゚:

« スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚ | トップページ | 可愛い猫ちゃん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村