« 誕生日プレゼント。.*・゚ | トップページ | ブライスって可愛いね。.*・゚ »

2012年12月13日 (木)

スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚

今日の札幌は穏やかなお天気でしたsun

午前中は作品の在庫整理をして、

午後からは参観&懇談で娘の学校にdash

授業は社会で、私の生まれ年の出来事を勉強していました(笑)

珍しく、娘も手を挙げて発表していたけど、まったく聞こえないsweat01

手を挙げただけでも良しsign01と、しなきゃね(o^-^o)

 

地下歩行空間でのイベントが終わり、

私のお誕生日と参観&懇談が終わったので、

次はX'masまで特別な予定は無しscissors

だから、また明日から作品作りを始めようかと・・・

それとも、そろそろ大掃除に取り掛かったほうが良いかなぁ?

 

スヌーピーのX'mas布絵本作成用の生地で色々作ったら

地下歩行で何点かお嫁入りしてくれました。

残ったのはこのポーチ2つだけ↓。


明日、モバオク出品の予定だけど、

今頃になってのX'mas柄はちょっと遅いかも・・・(ノ_-。)

可愛いのでコレクションとしていかがでしょうか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 誕生日プレゼント。.*・゚ | トップページ | ブライスって可愛いね。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48315478

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚:

« 誕生日プレゼント。.*・゚ | トップページ | ブライスって可愛いね。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村