« 今年最後のイベント。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚ »

2012年12月12日 (水)

誕生日プレゼント。.*・゚

今日の札幌は雪が降ったりやんだりの繰り返し。

何にもしないでダラダラするつもりが、

急遽、陶芸サークルの用事が入り学校に行ったりdash

全然ダラダラ出来なかったheart03

今日は、めでたくも無い私の誕生日です。

夕方からママ友家族にお祝いしてもらいました(*^-^)

ハンバーグやチキンを焼いてくれて、ケーキも食べたり、

そしてお喋りして・・・happy015時間なんてあっという間(笑)

自分への誕生日プレゼントは、今年はビーズの指輪にしましたring

Pink&Blueさんの作品です。


真ん中の天然石はロードナイト。

インターネットで調べたら、うふふ・・・( ^ω^)おっおっおっ


付けるとこんな感じ↓。ママ友の指を借りましたscissors


私の指なら薬指、ママ友の指なら中指ヽ(*≧ε≦*)φ

可愛くてとっても気に入っていますheart01

娘からのプレゼントは、明日買ってもらう事になっているけど、

何にしようか迷っています゚゚(´O`)°゚

ちなみに、夫からは夕方「おめでとう」と電話が来ました。

昨日、病院から外出してきていたので、

テーブルの上にお金でも置いてあるかと期待していたのに

何も無し・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

その話しをすると、笑いながら「退院したらね」だって。

カメラ欲しいんだよなぁ~lovely

« 今年最後のイベント。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
同じ誕生日だったんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あまりの奇遇に驚きです。

私もカメラ欲しいですlovely

mahiruさんnote

何気に私、mahiruさんが同じ誕生日だと覚えていました(笑)
私は、もうおめでたい年では無いんですけどねweep
お互い、これからの1年も元気で楽しく頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

お誕生日おめでとうございます♪birthday
(1日遅れちゃいましたけど・・・!)

可愛いロードナイトのリング、女性にはピッタリの石ですね~。
新しい1年がバラ色でありますように。confident


こんにちは~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日を祝ってくれるって、
うれしいママ友御家族ですね~。

指輪、可愛いです☆
小物でも、可愛いのを付けてると、
楽しい気分になりますよね。

カメラほしい 3人目です~~。

ささみさんnote

ありがとうございますheart01
ロードナイトの指輪、とっても気に入っちゃって、娘にはこの指輪に似合うネックレスを買ってぇ〜heart01と、頼んでいます(笑)

めいびさんnote

ありがとうございますheart01
指輪なんて、普段は付けないし興味も無かったけど、ハンドメイドだと思うと可愛くて×2lovely
とってもHAPPYな気分ですconfident

お誕生日オメデトウございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪
私も先週でした^^ 近いですねぇ♪
歳は取りたくないですが
ステキな歳の重ね方をしていきたいですねwink

nonさんnote

あらっlovely
同じ12月生まれなんですね(*^▽^)/
お互い実りある素敵な1年を送りましょう(v^-゚)

ハッピーバースデイbirthday

良い1年になりますようにっwink

TAROさんnote

ありがとうheart01
幸せな1年になるよう頑張ります(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48303453

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント。.*・゚:

« 今年最後のイベント。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのX'masポーチ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村