« 財布の中身が違うから。.*・゚ | トップページ | 自分用にスケジュール帳カバー。.*・゚ »

2012年12月 3日 (月)

ゆっちはKAT−TUN。.*・゚

昨日までの3日間、札幌ドームにが来ていました。

土曜日、たまたま夫がその近くを車で走っていたらしく、

帰宅してから「嵐渋滞で酷い目にあったsweat01」と嘆きながら

「あれ?行かなかったの?」と聞いてきた。

「だからさぁ~、私が好きなゆっち

陽菜が好きな亀もKAT−TUNだってsign01」と強い口調で言い返した。

しっかし、何回言ったらわかるんだかsign02(#゚Д゚)y-~~イライラ

そんな夫ですが、今日入院しました。

ご心配かけるような病気ではありませんpaper

朝も早くからバタバタとして、私が病院を出れたのは昼近く。

お腹ペコペコでガストに飛び込んじゃった゚゚(´O`)°゚

帰宅してからドッと疲れが出て、夕方まで爆睡(´Q`)。oO

そんなんで作品作りはまったく進んでいないけど、

あんなにたくさん作ったポケットティッシュのケース、

気づけばまた在庫が少なくなっていて

慌てて作っているけど、なかなかはかどらない(ノ_-。)

うぅ~、まだまだ足りないsweat01

地下歩行イベントまであと一週間・・・どうしよう(;´д`)トホホ…

« 財布の中身が違うから。.*・゚ | トップページ | 自分用にスケジュール帳カバー。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵐とKAT−TUNくらいの違いはわかってもらいたいですよねcoldsweats01
でも私もかなりやばいですhappy02
これ以降は、もうわかりません・・
etoileさん 若いですねnote

だんな様 心配かけるような病気じゃないとは
言え、入院ですから・・・sweat02
優しくしてあげて下さいねheart04

作品作り頑張ってくださーい
この前購入させてもらったバッグとポーチ
愛用してますよぉnotes
ではまたpaper

ひなママさんnote

バッグもポーチも使ってくれて嬉しいですO(≧∇≦)o

夫は、嵐でさえ名前と顔が一致するのは大野君だけですsweat02
なのに、なぜかNEWSの歌は知ってたりするんですよね(笑)

色々な物を買って持ち込みしたようなので、楽しい入院ライフを送っていると思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48075831

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっちはKAT−TUN。.*・゚:

« 財布の中身が違うから。.*・゚ | トップページ | 自分用にスケジュール帳カバー。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村