« 夜の雪。.*・゚ | トップページ | ゆっちはKAT−TUN。.*・゚ »

2012年12月 2日 (日)

財布の中身が違うから。.*・゚

今日は寒いけどsunの札幌でした。

午前中、ちょっとしたアルバイトですすきのまで行きました。

新商品のタバコを吸ってアンケートに答えるという、

誰でも出来るアルバイト。

所要時間30分で、交通費込み4,000円。

かなり美味しいアルバイトでした(^〜^)

娘も連れて行く事にしたけど、どうせだったら・・・と思い、

実家の母を呼び出し、娘とお茶して待っていてもらいました。

ここからが大変sweat01

すすきのから大通りまで歩き、

まずは娘が毎日「行きたいsign01行きたいsign03」と言っていたアニメイト。


私が「高い物はダメだよ。クリアフォルダーにしなさい。」と

コソコソと娘の耳元でささやいたものだから、

あれもこれも欲しい娘は、なかなか選びきれずにいました。

その姿に見かねた母が「1万円以内で選びなさい。」と、一言。

私と母のお財布の中身は天と地ほどの差がある(ノ_-。)

アニメイトを出てからカナリヤに行って、

可愛い花柄の生地を自分のお金で数枚買いました。

地下歩行をず~と歩いて、東急百貨店のひな野でランチして、

ビッグカメラに行き、娘は念願の「みつどもえ」のカードや

3DSを買ってもらい上機嫌;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


母が「LLのほうが良いんじゃないの?」って聞いても

今までのDS-iと同じサイズのほうが持ちやすいからという理由。

私だったらLLを買ってもらうけどなぁ~happy01


私は一眼レフが欲しかったけど、さすがに師走dash

ビッグカメラは激混みで、人sign01sign01sign01諦めました(ノ_-。)

ビッグカメラを出てから、今度は地下鉄に乗って大通りに戻り、

四プラで娘のコート2着、洋服、バッグ・・・買ってもらいました。

かなりお金を使わせちゃって悪かったよなぁ~coldsweats02と思い、

最後に喫茶店でパフェをご馳走しました。

私だって今月は誕生日なのに、何にも買ってもらえなかったweep

今年もまた、自分で自分にプレゼントを贈ろうっと(;´д`)トホホ…

« 夜の雪。.*・゚ | トップページ | ゆっちはKAT−TUN。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
私もこんなおばぁちゃんがほしいlovely
やっぱ孫はかわいいheart04というやつですかね・・
それにしても、本当に財布moneybagの中身が違いますね
マダム? セレブ?shine

etoileさんも今月誕生日なんですねbirthday
私も12月ですsmile
私も、もう親はプレゼントくれないですねdown
孫にだけ・・・
自分へのプレゼントは何ですか?
私も何か考えようかなぁpresent

ひなママさんnote

孫って可愛いらしいですよねぇ〜heart04
一人しかいない孫だから、大事にされていますよ
ひなママさんも12月なんですねbirthday
去年は羊毛フエルトのお人形とスヌーピーの印鑑ケース(どちらもハンドメイド)を買いました。
その前の年はDSソフトを買いましたpresent
今年はどうしようかなぁ〜heart01
ひなママさんも自分にpresentでHAPPYなBIRTHDAYを迎えてくださいね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48063445

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の中身が違うから。.*・゚:

« 夜の雪。.*・゚ | トップページ | ゆっちはKAT−TUN。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村