« 蝶ネクタイ。.*・゚ | トップページ | カンフェス江別。搬入.*・゚ »

2012年11月 7日 (水)

札幌ドーム風やきそば。.*・゚

これ↓、何かわかります?


アメリカ製アンティーク エスプレッソマシーンだそうです。

今日は朝から雨の札幌でしたが、

秋の童話が終わってから出かけました。

たまたま立ち寄ったリサイクルショップで見つけたんです。

これ買う人いるのかなぁ?(笑)

かなりお宝の多いリサイクルショップでしたよ。

お店に入って一番最初に目に入ったのがマッチの写真集。

500円だって。レア度低いんだな・・・(笑)

トシちゃんの写真集だったら買ったのにヽ(´▽`)/


こんなのもありました↓。懐かしい~lovely


買うか迷ってしまったアルミの湯ゆたんぽ。

カバーも付いていましたよ。


この写真↓右奥に大好きなチャーリー・ブラウンがいますsign01


いつものことですが、結局、何も買わなかったけど、

見ているだけで楽しい時間を過ごせましたheart01

あれ?お店の名前・・・忘れちゃった(;´д`)トホホ…

36号線沿いのルネッサンスホテルの隣りです。

駐車場は裏にありました。

リサイクルショップに長居しすぎて、ランチは午後3時sweat01

札幌ドーム風やきそばだって(笑)


エビ、イカ、ホタテ、カニ、アスパラ・・・

具材は好物ばかりだったけど、かなり濃厚なお味。

ドームのようなお山の中に焼きそばが入っています。

たぶん春巻きの皮を揚げたであろう物が焼きそばを包んで

ドーム状にしています(笑)

暖龍の11月限定メニューだそうです。

暖龍といえば・・・

先日も書きましたが、最近見かけない私の好みのお兄さん。

結婚して家業を継ぐために実家に帰ったらしいですweep

« 蝶ネクタイ。.*・゚ | トップページ | カンフェス江別。搬入.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いリサイクルショップですねぇ。長居した気持ちわかりますよsmile 
マッチですか。たのきんトリオですねsweat02
私なんて、過去の汚点ともいうべき・・よっちゃんのファンだったんですよdown 
今はどこに状態ですねhappy02

札幌ドーム風焼きそば きっと私の好みのような気がしますheart04おいしそう。

ひなママさんnote

たのきんトリオを知っていたんですね(笑)
今じゃヨッチャンもたくさん稼いで凄いですlovely

札幌ドームやきそば、かなり濃いお味でしたよ。
アイデアはバッチリですけどねgood

おお!!私もトシちゃんでしたよ~happy01
初めて買ったレコードもトシちゃん、初めての映画はたのきん映画のスニーカーぶるーす、でしたcoldsweats01
今は全然だけどね。。coldsweats01
北海道は美味しい食べ物がいっぱいで羨ましいですheart04
行ってみたいな~up

きくみんさんnote

映画館のシステムが今と違ったので「スニーカーぶるーす」は1日中映画館に居座って観た覚えがあります(笑)
ラストでトシちゃんが死んじゃって号泣しましたcrying
懐かしいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47760506

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドーム風やきそば。.*・゚:

« 蝶ネクタイ。.*・゚ | トップページ | カンフェス江別。搬入.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村