« ヤマダに負けたしまむら。.*・゚ | トップページ | 蝶ネクタイ。.*・゚ »

2012年11月 5日 (月)

一路&花總のエリザベート。.*・゚

今日の札幌は、久々のスッキリした秋日和sun

秋の童話が終わってから、アフラックのお仕事で出かけました。

帰宅したのはすでに夕方の4時。ちょっと疲れた゚゚(´O`)°゚

移動時間に携帯でYahoo!ニュースを見ていたら

一路真輝&花總まりで「エリザベート」ガラコンの記事がlovely

この2人が「エリザベート」の楽曲を披露するのは16年ぶりだって。

一番宝塚にはまっていた時代なので、すっごく懐かしいです。

一路さんが「タイムマシンに乗ったような気持ち」と言っていたけれど

本当にタイムマシンがあったら、この時代に戻りたいなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今夜の我が家の晩ご飯は回転寿司note

活ほっき美味しかった(*^ー゚)bグッジョブ!!


回転寿司のデザートなんて、普段は絶対食べないんだけど、

娘が「まったりして美味しいheart01」と言ったので食べてみました。


確かに・・・値段のわりには美味でしたぁ~o(*^▽^*)o

« ヤマダに負けたしまむら。.*・゚ | トップページ | 蝶ネクタイ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
3日 4日と札幌に行ってたんですよぉheart04
本当変な天気でしたsunraincloud  何度も虹をみました。
宝塚の事はよくわからないのですが・・
回転寿司のお寿司がおいしそうでsmile
ほっき 食べたくなりました。

それと どなたかのコメントで 商品を手にいれるにはどうしたらいいかと書かれていたのを見て えーもしや手に入るのsign02と 大きな声をだしてしまいまして・・・

今までもいいな ほしいなと思った商品が何点あった事か・・
もしや手に入るのですか?
本当に暇な時でいいです。
詳細を教えて下さい。
よろしくお願いしまーすlovely

ひなママさんnote

変なお天気の日に札幌に来られていたんですねwobbly
ちなみに今日は雨ですrain

ホッキ美味しいですよね?
実はお持ち帰りして、帰宅してからも食べました(笑)

イベントに来られない方や、モバオクに登録されていない方とは、直接お取引しています。
後でメールしますね。

あらっ!お仕事決まったんですか?

お疲れさまでした、私も探さなきゃ!

お寿司~美味しそうlovely

秋の童話私も昔はまりましたよ

ウォンビン好きでした!
私のおすすめは

宮~ラブインパレス~のユル王子約のjohn-Hoonです!

いつここさんnote

バイトは決まってないですsweat02
って言うか、もう年内は家でおとなしくしている事にしました。
アフラックの仕事は、前の会社の流れでず〜と続けてるんですhappy01
たま〜にしか仕事を引き受けないので、働いてるって感じしないでしょ?(笑)
秋の童話、小学生の頃に見ていた赤いシリーズみたいですlovely
「宮ラブインパレス」ですね?
友達からも「天国の階段」とか「ごめん愛してる」とか薦められてて、いつになるかわからないけど見てみますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47732194

この記事へのトラックバック一覧です: 一路&花總のエリザベート。.*・゚:

« ヤマダに負けたしまむら。.*・゚ | トップページ | 蝶ネクタイ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村