« 迷って進まない。.*・゚ | トップページ | 一路&花總のエリザベート。.*・゚ »

2012年11月 4日 (日)

ヤマダに負けたしまむら。.*・゚

昨夜の日本シリーズは悔しくて、なかなか寝付けなかったけど

今日は朝からTVでゆっちが笑わせてくれたので

昨夜の事はキッパリ忘れました(o^-^o)

雨が降ったかと思えば太陽が出て、そして強風と雨。

おもいっきり変なお天気の札幌でした。

朝から長風呂して、お昼近くには法事で出かけました。

お経を聞いている間、お腹がグゥ~(p´□`q)゜o。。

終わってからすぐに隣のとんでんに入ったけど、

さすが日曜日・・・席に通されたは良いけど

なかなか食事が運ばれてこない。

頼んだのはこれ↓。


遅いよなぁ~って、暇だからメニューを見ていたら

お腹が空いているから、あれもこれも食べたいsweat01

旬だというので、カキフライも注文しちゃいましたhappy01

そして、後で頼んだカキフライが先に運ばれてきた。

なんか変なのヽ( )`ε´( )ノ

まぁ、美味しかったから良いんだけどね。


先日初めて行って感動したしまむら

安いとたくさん買いたくなっちゃう(笑)

だからスポンサー付きで行きたかったの。

今日はそのスポンサーがいたから、

とんでんを出たらしまむらに行く気満々だったのに

夫が「ヤマダ電機に行きたい」と言い出した(゚Д゚)ハァ?

そして娘は「ウォークマンが欲しい」と言い出し、

スポンサーは「寝室用のTVが欲しい」と言い出した(ノ_-。)

ヤマダ電機で何も買わなきゃしまむらに誘いやすかったけど

しっかりウォークマンも買ってもらったし、

TVも買ってしまったので、さすがの私も言い出しづらいweep

今日は諦めました。゜゜(´□`。)°゜。

娘が買ってもらったウォークマンはこれ↓。


画像では光の加減で青く見えますが、実物は紫です。

娘は上機嫌で「あと欲しいのは3DSだけだ」だって(≧ヘ≦)

買ったTVを取り付けしてあげて、夜は焼肉屋さん。


この焼肉屋さん、汚い店だけど美味しいんだよね。

お腹いっぱいになって帰宅したのは

まだ「サザエさん」が放送中の時間heart01

夕飯の支度もしなくて良いしnoteって、ゆったり気分でいたら

・・・椅子に座ったまま眠ってしまった(´△`)Zzzz・・・。o○○

そして、こんな時間に目がパッチリeye

どうして私は、いつもこうなんだろうsign02

« 迷って進まない。.*・゚ | トップページ | 一路&花總のエリザベート。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
日本シリーズ悔しかった(T^T)
翔くんの同点ホームランあったものの、
続かなかったですね…(T^T)
娘ちゃんのウォークマン良いですね

しかも紫!うちも数年前に買いましたが、
息子専用になり、
私は、使い方も分からず~アナログ人間


いつここさんnote

おはようございます(^-^*)/
ファンで無くても悔しかったweep
これが相手が中日だったらこんなに熱くならないのに…原が嫌いなので(-.-;)
吉井コーチの退団が決まって来年はまた大変そうですね。

ウォークマン、私はまったく触れないですsweat02
私の時代のウォークマンはカセットテープだったのに、時代の流れって凄いですねf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47718417

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダに負けたしまむら。.*・゚:

« 迷って進まない。.*・゚ | トップページ | 一路&花總のエリザベート。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村