« プロバンス風プリントの斜めかけバッグ。.*・゚ | トップページ | 夜の雪。.*・゚ »

2012年11月30日 (金)

胃腸の弱いデブだから。.*・゚

昨夜は夜中1時過ぎまでミシンをかけていたのに、

今朝は5時半にお腹が痛くて起きたsweat02

30分間トイレの中にいて、もう一度ベッドに戻って1時間ほど寝た。

それからも、ず~と腸がビリビリと痺れる感じがあって、

ノロウイルスが流行っているというニュースを見たばかりだったので

なんだかとっても不安になったweep

何か食べたらまた痛くなるんじゃないかと思ったら、

怖くて何も食べる事が出来ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夕方、PTAの仕事で防犯パトロールに行きました。

1時間半ず~と歩いていたので、さすがにお腹が空いて

途中でファミマに寄って100円のおにぎりを買いました。

125円が100円。

お得だと思って買ったけど、う~ん・・・どうかなぁ?

それにしても、私はデブなのに胃腸が弱い(´・ω・`)

緊張、ストレス、冷え、そして食べすぎsweat02すぐにお腹が痛くなる。

で、誰よりもトイレと仲良しなのに痩せない(ノ_-。)

デブだから胃腸が弱いのか?

それとも、胃腸が弱いからデブなのか?

考えたらまたお腹が痛くなって眠れなくなったら困るから

また今度痛くなった時に考える事にします(≧∇≦)

« プロバンス風プリントの斜めかけバッグ。.*・゚ | トップページ | 夜の雪。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ?
確かにノロウィルスはやっていますもんねdown
でも、ノロウィルスの下痢(リアルですいません)は
もうひどくてひどくて
トイレから数時間でれないくらい
そして噴水状の嘔吐dash
上からも下からもひどい事になるのが
症状なので・・・
大丈夫だとは思いますが・・・・
早くよくなるといいですねbearing
お大事にheart04
今日の題名 面白かったですsmile
でも本当はデブじゃないと思いますが・・・
何となく想像ですが・・shine

ひなママさんnote

友達からも「ノロウイルスなら吐くよ」と言われ、痛みも昨夜から無いので大丈夫そうです。

いやぁ〜、デブなんですって(笑)
以前、ひなママさんのblogで将来の体重を予測するみたいのがありましたよね?
あれをやってみたら大変な結果にshock

我が家は、夫と娘が背が高くて痩せているので、私だけチビでコロコロしていてデブが目立ちます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48040976

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸の弱いデブだから。.*・゚:

« プロバンス風プリントの斜めかけバッグ。.*・゚ | トップページ | 夜の雪。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村