« 苫小牧よくばりマルシェ2012。.*・゚ | トップページ | 人気のマルチケース。.*・゚ »

2012年11月24日 (土)

お泊り会でほろ酔い気分。.*・゚

今日は10時までグッスリ寝て、それから数時間はボケ~(*´σー`)

気温は低いけどsunで、ボケ~と過ごすにはピッタリな札幌でしたよ。

夕方からは、娘も参加するお泊り会のお手伝いに行ってきました。

毎年恒例で児童会館で開催しています。

1年生から毎年参加していたけど、残念な事に今年で最後weep

私は夕食メニューの担当です。


まずは炒り卵90人分作ります。 90個の卵を使いましたヾ(*゚A`)ノ

次は挽き肉7Kgを炒めながら焼肉のタレで煮詰めます。

90人分って、頭で考えると大変そうだけど、

いざやってみるとそうでもないんですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

楽しかったですlovely

終わってからは、ママ友を二人誘って三人で飲みに行きました。

すぐ近所に新しい居酒屋が出来たんです。

私ぐらいの年齢のお兄さんが一人で忙しそうに働いていました。

職人系で営業?接客?向きでは無いんだけど、

食べ物は美味しかったです(o^-^o)

食べ物を頼む前に焼酎をボトルで頼んで散々飲んでしまったので

写真を撮るのは忘れてしまった(ノ_-。)

ほろ酔いで、寒さも感じずテクテク歩いて帰宅しました。

もう少し遅い時間まで営業してくれれば、もっと良いのになぁ~confident

« 苫小牧よくばりマルシェ2012。.*・゚ | トップページ | 人気のマルチケース。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!お疲れさまでした!
90人分!卵90個!
!!!の連続です。
ということは、お子さんが90人近く公民館に泊まるのかな?
大変そうだけど、楽しそー!!

ともりさんnote

そうですよぉ〜sweat02
しかも、ほとんどが低学年なので、娘たちは面倒を見る為に行っているようなものです(笑)
そぼろ(お肉)が結構残ってしまい、今夜の我が家の晩御飯になりましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47966406

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会でほろ酔い気分。.*・゚:

« 苫小牧よくばりマルシェ2012。.*・゚ | トップページ | 人気のマルチケース。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村