« 「ベルばら」7年ぶり再演(^O^) | トップページ | 苫小牧に搬入してきました。.*・゚ »

2012年11月21日 (水)

たまには和柄で。.*・゚

今日の札幌は、昨日とは比べものにならないぐらい寒かった{{(>_<;)}}

この寒さのせいで日曜日の初雪があちらこちらに残っています。

でも、太陽が出てるから家の中や車の中は暖かいんだよねdelicious

午前中はハンドメイドしていました。

たまには和柄も良いかなぁ?

X’masが終わればお正月だし、と思って作ったのがこれ↓。


「100%和」っていうのも何なので、洋風レースを付けています。

和洋折衷(笑)


開閉は16cmファスナーで、いつも作るポーチより小さめですが

中にはポケットを3つ付けていますconfident

 

他にも作って、とりあえず今日は6点完成scissors

午後からは美容院に行ってきました。

この二週間、なんだかんだと忙しくて整骨院に行けないと話すと

いつもより長めにマッサージしてくれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

気持ちよかったですheart04

 



黄色い花 
苫小牧よくばりマルシェ2012  

11月23日(祝) 10:00〜15:00

場所:苫小牧駅前プラザegao 3階 

 

明日の夕方、笑工房さんと搬入して来ます。

きっと私の事だから、ギリギリまでバタバタしていると思う。

まずはダイソーに行かなければdash

« 「ベルばら」7年ぶり再演(^O^) | トップページ | 苫小牧に搬入してきました。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

前日の搬入なんですね!
気を付けていってらっしゃい(◎´∀`)ノ

いつここさんnote

今日は私の車なので什器だけ運んで、明日は夫の車を借りて商品を運ぶ…かなり無駄な感じですが、什器の搬入は前日しかダメと言われて…wobbly
まぁ、仕方ないですね。

苫小牧マルシェ懐かしいです。
以前に一度だけお邪魔したことありました。
とってもにぎあって大変ですよねwobbly

etoileさんは出展するんですもんね
明日頑張ってくださいね。
沢山お客さんいらっしゃるといいですねhappy01

mamekoさんnote

え〜、そうなんですかhappy01
私は初めての出展でドキドキしながらも楽しみですheart01

いよいよ苫小牧マルシェですね。

わたしもワクワクしてきました♪♪♪

道中気をつけて下さいね。

頑張ってきて下さいhappy02

TAROさんnote

今日搬入してきましたscissors
結果報告をお楽しみに…(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47926965

この記事へのトラックバック一覧です: たまには和柄で。.*・゚:

« 「ベルばら」7年ぶり再演(^O^) | トップページ | 苫小牧に搬入してきました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村