« 初雪…最後の学習発表会♬ | トップページ | 「ベルばら」7年ぶり再演(^O^) »

2012年11月19日 (月)

鍋敷じゃないよ(>_<)

今日は太陽が出たけど、昨日降った雪が溶ける事は無く

寒い札幌でした{{(>_<;)}}

先日、とは言ってもかなり前ですが・・・

飾りに何を付けるか悩んで放置していたポーチ↓。

テープはやめて苺のモチーフを付けて相棒に見せたら

「鍋敷にしたら良いんじゃない?」と言われてしまったv(≧□≦)v

悔しいので、大至急でポーチに仕立てました。

横長です・・・が、あまり上手に完成しませんでしたweep


可愛いし、ペンケースにするならたくさん入ります。

あまり上手じゃないので価格は検討中(=´Д`=)ゞ

 

いよいよ今週は・・・

黄色い花 苫小牧よくばりマルシェ2012  

11月23日(祝) 10:00〜15:00

場所:苫小牧駅前プラザegao 3階 

 

お近くの方は、是非遊びに来てくださいね(*^ω^*)ノ彡

« 初雪…最後の学習発表会♬ | トップページ | 「ベルばら」7年ぶり再演(^O^) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47893759

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋敷じゃないよ(>_<):

« 初雪…最後の学習発表会♬ | トップページ | 「ベルばら」7年ぶり再演(^O^) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村