« ありがとうございました。.*・゚ | トップページ | 寒いから暖色系で。.*・゚ »

2012年11月11日 (日)

何も買ってもらえない。.*・゚

今日も太陽が出て気持ちの良い札幌でしたsun

午後から夫が子供の頃からあるというラーメン屋に行きました。

他にもお客さんがいたので、全体写真が取れなかったのですが

ラーメン屋さんには全然見えない。

メニューを見るとラーメン以外にもカレーライスとかあった。

夫が子供の頃はラーメン専門店だったらしいけど・・・。

昔ながらの喫茶店の雰囲気…レトロです(笑)

アイスコーヒーと醤油ラーメンを頼みました。

「昔風ラーメン」というのが別にメニューにあったけど

頼んだ醤油ラーメンも十分昔懐かしいお味でしたよhappy01

私のお財布の中は相変わらず淋しいけれど

今日は夫が一緒だったので しまむら に行きました(^O^)

夫にカゴを持たせ、娘の洋服、パジャマ、靴下をサッサと入れて

自分の洋服を選びに行きました。

前回行った時に目を付けていた物がほとんど無くなっていて

どうしようかなぁ~?って迷っているうちに

気付けば夫は会計を済ませていたΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、「ユニクロに行くから早くsign01」だってgawk

ユニクロでも夫は自分の物だけカゴに入れてお会計(/□≦、)

私だけ何も買ってもらえずムッとしていたら、

きのとやでケーキを買ってくれると言うので

レアチーズケーキをお願いしました。

ケーキの箱を受け取った時、ずいぶん大きい箱だなって思ったら

レアチーズしか頼んでいないのにこんなに・・・lovely

だけど私、こんなにケーキ食べられない・・・sweat01

困ったなぁ~って思ったけど、困る必要なんて無かった。

夫の口から出た言葉・・・

「イチゴが乗ってるピンクっぽいのがレアチーズケーキだから

食べていいよ。」だって(ノ_-。)

7個中、私が1つで娘は2つ。

残りは夫が食べるんだってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こういうところが嫌いなんだよねthink

« ありがとうございました。.*・゚ | トップページ | 寒いから暖色系で。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47804196

この記事へのトラックバック一覧です: 何も買ってもらえない。.*・゚:

« ありがとうございました。.*・゚ | トップページ | 寒いから暖色系で。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村