« コサージュ付きバッグとポーチ。.*・゚ | トップページ | 鍋敷じゃないよ(>_<) »

2012年11月18日 (日)

初雪…最後の学習発表会♬

いつも携帯からブログの更新をしているのですが

金曜日の夜から、ブログの更新が出来なくなりました(ノ_-。)

そんなわけで、2日間のご無沙汰でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

今日は朝から雨&風=嵐のような札幌です。

そんな中、娘の学習発表会があって学校まで歩いたのですが

風が強いから傘をさしていても意味が無いsweat01

学校に到着した時には太ももベッチャベチャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

娘たち6年生はミュージカル「エルコスの祈り」note

121118_125813


脇役のはずの我が家の娘、しっかりセンターの1つ隣りに立ち、

前に出てソロで歌い、クルッと回転して・・・lovely

失敗もせず、なかなか上手でした。満足です(v^ー゜)ヤッタネ!!

65分もの長い劇、「飲み物でも持ってくれば良かったね」なんて

他のお母さんたちと話していたけど、

最後まで飽きずに観る事が出来ました(笑)

小学校時代の2大キライ行事*運動会*と*学習発表会*sweat01

やっと終わったぁ~sign01嬉し~いぃぃぃ(ノ∀`)・゚・。

 

学校を出ると雪が勢いよく降っていてビックリw(゚o゚)w

かなり遅い初雪snowです。

121118_131242


帰宅するとウッドデッキの上に↑このぐらいの雪snow

冬靴、春に全部処分しちゃったんだよなぁ・・・゚゚(´O`)°゚

あと2~3日はsnowマークの予報なのにどうしよう・・・weep

« コサージュ付きバッグとポーチ。.*・゚ | トップページ | 鍋敷じゃないよ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも土曜日に学習発表会でした。
まだ3年生なんで半分ですが来年からは次女も小学生。
旦那と2人仲良く見れるかな…
私も土曜日にメールで更新したのが今日のお昼にUPされました。
私だけ異常じゃなかったので安心??

KURRUさんnote

金曜日の夜から更新出来なくて、今日の昼近くなってまとめてアップされたので、慌てて削除しましたsweat02
来年は1年生と4年生ですか?楽しみですねlovely
夫は仕事だったので、今年は一人で観に行きました。一人のほうが落ち着きます(笑)

今年の初雪snowは遅かったですね。
本格的な冬ですねdown
急いで冬靴 準備した方がいいですねsmile
転ばぬ前に・・・

学習発表会 無事に終わって 良かったですね。
しかも
ソロで歌ったなんてすごいですねぇnote
6年生ともなるとそんなに長い劇をやるんですかnotes
子供の成長って早いですよね。

エルコスの祈り、いい話ですよね。
子供たちが一生懸命しているのを見ると
感動してしまいます。
最近涙もろくて・・・coldsweats01
高校生の兄ちゃんの文化祭の歌をきいても
なきそうになります。
ちょっとめんどくさいこともあるけれど、
今だけの素敵な行事ですよね。

ひなママさんnote

6年生になると、5年生までとは全然違うと感じます。あと少しで中学生ですからcoldsweats01
ひなママさんちのひなちゃんも、あっという間ですよwink

今日、下駄箱からブーツ1足を見つけましたscissors
明日はそのブーツを履いて、別な冬靴を買いに行ってきますheart01

もみじさんnote

私も最近かなり涙もろくて、エルコスの祈りを観終わった後も涙目になってしまい、隣にいたお母さんにからかわれてしまいましたcoldsweats01
確かに、こういう行事は小学生のうちだけなので、子供と一緒に楽しんであげたいんですけど…f^_^;
きっと何年か経ったら懐かしく感じるんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47886701

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪…最後の学習発表会♬:

« コサージュ付きバッグとポーチ。.*・゚ | トップページ | 鍋敷じゃないよ(>_<) »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村