« 札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚ | トップページ | ランドセル修理。.*・゚ »

2012年10月10日 (水)

ストリート アート・マーケット。.*・゚

今日の札幌は、秋らしい気温で過ごしやすかったです。

明日からはしばらく雨が続くとの予報で、ちょっと憂鬱気分・・・(ノ_-。)


10月8日は、R♪Angel・House さんとカナリヤに買い物に行き、

その足でファクトリーで開催されていたアート・マーケットに・・・note


写真はすべて出店されていた Pink&Blue さんの作品です。


母の誕生日プレゼントを1点購入させていただきました(*^-^)

そちらはまた後日ご紹介しますね(o^-^o)

Pink&Blueさんの作品は、絶対自分では作れない物ばかり。

見ていると時間を忘れるほど可愛くて素敵なんですよlovely


この後、レンガ館のアート・ギャラリーにも寄ってみましたが

委託されている作家さんのクオリティーの高さにビックリΣ(゚д゚;)

とっても恥ずかしくって、私の作品なんて見せられないsweat01

ちょっと落ち込み気味の今日この頃ですweep

« 札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚ | トップページ | ランドセル修理。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はイベントにお立ち寄り頂き、
どうもありがとうございましたhappy01
それに作品までお買い上げくださり
とても嬉しかったです。
お友達にもよろしくお伝えくださいね☆

ブログにも私の作品をこんなにたくさん
載せて頂いて感激ですhappy02

etoileさんの作品はいつもかわいくて
素敵な物ばかり~shine
落ち込むことなんてないですよぉscissors

Pinkさんnote

先日はありがとうございました。
実は昨日もPinkさんの作品を見に行ってきたんですよ(笑)

私も布小物以外に何か作りたいんだけど、アクセサリー作りは絶対無理だしsweat01
何かないかなぁ?って、朝からず~と考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47393988

この記事へのトラックバック一覧です: ストリート アート・マーケット。.*・゚:

« 札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚ | トップページ | ランドセル修理。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村