« 札幌市立大学桑園キャンパス。.*・゚ | トップページ | ストリート アート・マーケット。.*・゚ »

2012年10月 9日 (火)

札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚

今日の札幌は暑いぐらいのお天気でした。

もちろん、夕方にはグッと冷え込むのですが、

こんなに10月って暖かかったかなぁ?って考え込んでしまうほどsun

季節の変わり目恒例で、娘が喉痛と鼻詰まりを訴えてきたので

学校が終わってから病院に連れて行ったり、

風邪ひいてるのに水泳教室は休みたくないsign01って言い張られ

ちょっと口喧嘩しながらも送迎したり・・・

その間に私は整骨院に行ったり・・・相変わらずバタバタですsweat01


10月7日は、札幌市立大学祭芸術の森キャンパスに参加しました。

1ヶ月ぶりに芸術の森に行きましたが、相変わらずのどかで

私が腰かけようとしてもトンボが動かないほど・・・(ノ_-。)


デザイン学部というだけあって、エレベーターの中もこんな感じ↓。


出店場所は、太陽サンサンの渡り廊下。

素敵~lovelyなんて喜んでいたのもつかの間、

誰かが走る度にグラグラ揺れて、乗り物酔いみたいになっちゃったweep


友達が酔い止めを買いに行ってくれて、午後から飲んだのですが

これが大失敗sign03

眠くて眠くて、ろれつも回らなくなり、

外に空気を吸いに行こうと席を立ったのですが、

足もフニャフニャして真っ直ぐ歩けなかったので

エレベーターの前の椅子に「少しだけ」って気持ちで座ったんです。

そしたら・・・そのまま眠ってしまった(´;ω;`)ウウ・・・

目覚めたら夕方4時を過ぎていて、もう何が何だかわからないbearing

慌ててブースに戻ったけど、呆れない人がいるわけないweep

「肩身が狭い」とは、まさにこういう場面で使う言葉なんだろう。

ただじゃなくても寝不足。そこに酔い止め。眠い・・・(ノ_-。)


午後からずっと寝ていたので、キャンパス内を見て歩けなかったし

自分のブースを友達に頼みっぱなしだったという後悔はあるけど

午前中とラスト1時間は学生さんと楽しくお喋り出来たし

何より、たくさんの作品が旅立っていき、

ず~と寝ていた私が言うのもなんですが、楽しいイベントでしたheart01

 

« 札幌市立大学桑園キャンパス。.*・゚ | トップページ | ストリート アート・マーケット。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あっという間の楽しいO(≧∇≦)o時間を共に過ごせてうれしかったよ〜coldsweats01 またチャンスがあったら宜しくお願いします(^O^)

R♪Angel・Houseさんnote

今回は色々と迷惑をかけて申し訳なかったですweep
でも、楽しかったね(*^-^)

また一緒に出店できると良いなぁ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47379588

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚:

« 札幌市立大学桑園キャンパス。.*・゚ | トップページ | ストリート アート・マーケット。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村