« ローラリーとリバティ。.*・゚ | トップページ | 札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚ »

2012年10月 8日 (月)

札幌市立大学桑園キャンパス。.*・゚

なんだかご無沙汰していました(o・ω・)ノ))

毎日秋晴れで暖かい札幌です。


10月6日は札幌市立大学祭アートマーケットに参加しました。


会場が1Fと2Fに分かれていて、私たちは2Fだったのですが

1Fのほうが良いのに・・・って思ってガッカリしていました。

でも、どうやら2Fのほうがお客さんが来てくれたようでlovely

しかも、テーブル配置も私たちに都合の良い感じで

まったりと楽しく、ゆったりと和気藹々heart01とっても楽しかったです。

私のブース↓。普段とあまり変わらないけど・・・(ノ_-。)


栃木から参加したR♪angel house さんのブース↓。


テーブル2本に山盛りな作品。


それでも置ききれなくて椅子にも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

私から見ると、こんなにたくさんsign01って驚くほどの作品の数だけど

本人が言うには「過去最低数でのイベント参加」だそうで

10月28日に「100人展」というイベントに参加するらしいのですが

栃木に帰ってからも何点作れるか自信が無いということで

私の作品を委託することになりました。

詳細がわかりましたらお知らせしますので

栃木県にお住まいの方は、是非足を運んでください(o・ω・)ノ))


相棒Big mommy のブース↓。


前日3時間の睡眠、そしてこの日も3時間の睡眠。

2日続けての睡眠不足は辛くて、

睡眠はちゃんと取らなきゃって思っていたにもかかわらず、

この日の夜も、夜中まで話し込んで遅寝してしまいましたsweat01

そして翌日は睡眠時間2時間半o。。weep

イベントで大失敗してしまった私・・・続きはまた明日(○゜ε゜○)ノ~~

« ローラリーとリバティ。.*・゚ | トップページ | 札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたね。
睡眠時間が足りなすぎですねぇ。大丈夫ですか?
でも本当素晴らしい作品の数々で、感心致しました。
大失敗とはsign02
また続きを拝見させて頂きます。

ひなママさんnote

大失敗もあったけど、楽しい2日間でしたo(*^▽^*)o
お近くだったら遊びに来てもらいたかったほどです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47362798

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市立大学桑園キャンパス。.*・゚:

« ローラリーとリバティ。.*・゚ | トップページ | 札幌市立大学祭芸術の森キャンパス。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村