« ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚ | トップページ | ハロウィンの次は。.*・゚ »

2012年10月29日 (月)

さよなら、ランドセル。.*・゚

今日の札幌は、10月下旬とは思えない暖かさでした。

でも、雪虫が大量発生∑(=゚ω゚=;)

こんなに暖かいのも今日が最後ですね。゜゜(´□`。)°゜。

 

娘のランドセル、せっかく直した肩ベルトが千切れたweep

すぐに直したけど、また千切れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、どうすることも出来ないのに、いつまでもグズグズうるさい娘angry

強行手段で、昨日、無理やり三人で買い物に出かけました。

可愛いリュックがたくさん並んでいるのを見た娘は、

1万円の事は忘れたかのように好きなデザインのリュックを選び、

ついでに、普段使いのバッグも買ってもらって上機嫌(o^-^o)

さっそく、今日からリュックで登校(・∀・)ニヤニヤ


娘のバッグで散財して気の毒な夫ですが、

つい先日「焼イモが食べたい」と言い出しました。

私は食べたくないので無視していたら、

今日、「石焼イモ~note」とテープを流しながら焼イモ屋さんが(笑)

「買うsign01買ってきてsign01」と、夫が娘に財布ごと渡したので

私も心配で外に出たのですが、3本で千円・・・高い(ノ_-。)

でも夫は、「安いsign01」だって(・_・)エッ....?

夫婦でこんなに金銭感覚が違うとは・・・

16年間一緒にいるけど、相変わらずピントが合わない私と夫。

まぁ、別にいいや(笑)


「一番短いけど太さのあるのをママにあげる。

ママに似てるから(・∀・)ニヤニヤ」と、娘から手渡された焼イモ。

なかなか美味しかったですo(*^▽^*)o

« ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚ | トップページ | ハロウィンの次は。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47640308

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ランドセル。.*・゚:

« ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚ | トップページ | ハロウィンの次は。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村