« 初めての「しまむら」。.*・゚ | トップページ | さよなら、ランドセル。.*・゚ »

2012年10月28日 (日)

ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚

昨日のポカポカsunお天気が嘘のように、

今日の札幌は強風で寒かったですsweat01

午後から、珍しく親子三人で新さっぽろに買い物に行ったのですが

駐車場がビッシリで、屋上(6F)まで行ったは良いけど

風が強すぎて、店内入口のドアが開けられないsweat01

夫が言うには、屋上だから遮る物が無いから・・・だって。

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、本当に強い風でした。

夜になってから雨も降り出し、ドンドン冬が近づいてくる感じsweat01

 

冬になったら誰もが恋しくなるニット生地を購入しましたheart01

ふんわりモヘアニットと赤いランダムチェックで作ったバッグ♪


開閉のふた部分にはピンタック&レースで可愛らしく(*^-^)


お揃いのポーチと並べるとこんな感じ↓(・∀・)イイ!


販売価格は、バッグが2、480円、ポーチは900円です。

« 初めての「しまむら」。.*・゚ | トップページ | さよなら、ランドセル。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
いつもこっそり拝見してました(笑)
すごくかわいいです、どの作品も!!
そして、今回のチェック!!!
最高ですね♪
私、チェック好きなものでして…(笑)

白地に赤のチェック。。。
かわいいです!!!
コメントせずにはいられませんでした♪

manarunaさんnote

実は私もかなり気に入っていますO(≧∇≦)o
元々は、この赤いチェックの生地を使いたくて、真っ白なモヘアニットを購入したんですよheart01
やわらかくて触り心地バツグンscissors

本当に寒くなってきましたねtyphoon
snowの季節が近いですね・・・

今日の作品も本当プリティですねheart04
チェックってやっぱりかわいいup
たまりませんlovely
センスの良さにいつも感心ですgood

ひなママさんnote

そう言っていただけると嬉しいけど照れちゃいますO(≧∇≦)o
でも、このバッグとポーチは本当に可愛いんですよlovely
チェックが右を向いたり左を向いたりしていて、ちょっと変わった感じなんですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47621725

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚:

« 初めての「しまむら」。.*・゚ | トップページ | さよなら、ランドセル。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村