« 近頃の若者は。.*・゚ | トップページ | ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚ »

2012年10月27日 (土)

初めての「しまむら」。.*・゚

今日の札幌は、とても良いお天気で暖かったですsun

珍しく娘が家にいたので、二人で朝からダラダラしていたけど

昼近くになって、仲良しご近所親子と一緒に出掛けました。

最初に行ったのはファッションセンター しまむら


名前は知っていたけれど、お店に行くのは初めてheart01

『秋の童話』同様、今更?って感じですが

安くて可愛いお洋服がたくさん売っていましたo(*^▽^*)o

娘が「買ってsign01買ってsign01」と、うるさくて落ち着かなかったので

今度、一人でゆっくり行ってみたいと思います。

しまむらを出てから、みよしのぎょうざに行ってランチ。

目の前をよく通るのに、食べるのはかなり久々。

みよしのセット 470円↓。美味しかったですscissors


本当はここで終わりのはずが、仲良しご近所さんが

「コストコの会員になってから全然行ってない」なんて言うから

急遽コストコに行ってきましたヽ(´▽`)/

相変わらず私は会員になっていないんですけどねsweat01

土曜日のせいか?それとも時間帯が良かったのか?

今日は試食が豊富で大満足lovely

ちょっとだけどお買物もして、子供たちが小腹が空いたと言うので

250円のピザを頼んだら、あまりの大きさにビックリ∑(=゚ω゚=;)


さすがの私も謙虚な気持ちになってしまい

店員さんに「あの・・・250円のを頼んだんですけど・・・」って

小さな声で言ってみました。

店員さんはニコニコ笑顔だったけど、

ちょっと小腹空いたから、ってサイズじゃないけど゚゚(´O`)°゚

アルミホイルで包んで持ち帰り、夫へのお土産にしました(笑)

 

帰宅したのは夕方5時。

私と娘はお腹いっぱいだから、ご飯支度するの面倒くさ~いsweat01

でも、コストコでブルコギ買ってきたからscissors

フライパンでチャチャッと炒めて食べてもらいました。

あ~、楽チン(*^ω^*)ノ彡

« 近頃の若者は。.*・゚ | トップページ | ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47611289

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「しまむら」。.*・゚:

« 近頃の若者は。.*・゚ | トップページ | ふわふわモヘアニットのバッグとポーチ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村