« 秋の童話。.*・゚ | トップページ | 初めての「しまむら」。.*・゚ »

2012年10月26日 (金)

近頃の若者は。.*・゚

今日は陽射しが強くて車を運転していたら暑いぐらいでした。

『秋の童話』を観てから、今年初の眼科に行ってきたのですが、

新入社員がたくさん配置されていて、一気に若返っていました。

男性の看護師さんが2人。

1人は中背ヤセ型。近くで見た時は気づかなかったけど

遠目で見ると髪が少しピンクがかっていました。

特別イケメンでは無いけれど、ちょっと私の好きなタイプheart01

もう1人は背が高くて、太っていないんだけどしっかりした体型。

顔は速水もこみち風でカッコイイlovely

実は昨日の歯科で、娘を担当してくれたドクターも若い人で

顔が川越シェフをもっと優しくした感じでカッコ良かったlovely

最近の若い人って、私の時代の若者と違ってカッコイイ人が多いsign01

カッコイイ人といえば、私の好みだった暖龍のお兄さん、

平岸店で見かけなくなって、藻岩店や厚別店に行ってもいないweep

もしかして?と、眼科が終わってから宮の森店に行ってきました。

でも、いなかった・・・社員さんぽかったけど辞めてしまったのかなぁ?

残念だったけど、しっかりランチは食べてきましたscissors


誤解されたら困るけど、別に私はストーカーじゃないからね(笑)

お腹もいっぱいになったところで、スポンジボブの大きなポーチが完成。


お出かけの際に紙オムツとか入れたらどうかなぁ?

あとBabyの靴下とか下着とか・・・

色々詰め込んでいるマザーズバッグの中からも

取り出しやすいよう持ち手を付けています(o^-^o)


若い男の人だけじゃなく、最近の子供って可愛いですよね?

イベントに出て、たくさんの子供たちを見てきたけど

本当にどの子も可愛いんだよね(*^-^)

美しが丘のイベント以来、何度か顔を出してくれている女の子。

元々、可愛い子だなぁ~って思っていたけど

先日のcopanで会ったら、3ヶ月前に地下歩行空間で会った時より

髪型のせいか雰囲気がすごく変わっていて

可愛いを通り越して綺麗になっていた( ^ω^)おっおっおっ

同じくcopanで「ラムチョップのバニティポーチ無いですか?」って

訪ねてきてくれた女の子。

あれ?って思って、「会ったことあるよね?」って聞いたら

市立大学祭で会っていた。

可愛いから覚えていたんだよねぇ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

その子の事を思い出して、ラムチョップでも大きなポーチをheart01


せっかくなので、お揃いのポケットバッグも作りました。

リボンは取り外し可能なので、好きなところに付けてください。


2つ並べるとこんな感じ↓(・∀・)イイ!


販売価格は、大きなポーチが1,280円。

ポケットバッグは2,480円になります。

« 秋の童話。.*・゚ | トップページ | 初めての「しまむら」。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47600740

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の若者は。.*・゚:

« 秋の童話。.*・゚ | トップページ | 初めての「しまむら」。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村