« 夫は何処へ。.*・゚ | トップページ | ローラリーとリバティ。.*・゚ »

2012年10月 3日 (水)

車中泊した夫。.*・゚

今日も秋晴れsun暖かい札幌でした(^^)v

昨日から行方知れずだった夫は、午後になって帰ってきました。

約束の玉ねぎですが、どうやら北見には行かなかったようで

何処で買ってきたかわからないけど、3kgで200円だったとか・・・


帰宅して荷物を置くとすぐに、紅葉写真をたくさん見せてくれたけど

どの写真も同じに見えた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「すごいねぇ~」「綺麗だねぇ~」と、言ってあげたら喜んでいました。


大雪山とか帯広とか、色々なところを回ってきたようで

夜はえりもで車中泊したんだそうです。


玉ねぎ以外にも、じゃがいも、かぼちゃ、茄子、ピーマン、昆布、

そして、産みたて玉子も買ってきてくれましたよ(◎´∀`)ノ


今夜はピーマンのおから詰め、じゃがいもと茄子のカレー炒め、

冷奴だったのですが、夫は玉子かけご飯も食べて満足気wink

相変わらず変わった行動とる人だよなぁ~、って思われがちだけど

本人が楽しくて、娘も私もそれで幸せなんだから良いんです(o^-^o)

« 夫は何処へ。.*・゚ | トップページ | ローラリーとリバティ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いやー旦那様 自由人なんですねぇ。
お土産いっぱいで良かったですね。
しかし、本当にそうだと思います。本人が楽しくて、etoileさんも娘さんも幸せならそれが一番notes 
紅葉の時期でいいプチ旅行でしたでしょうね。今度はご一緒にですねheart04  

ひなママさんnote

娘が生まれる前は、私もかなりの自由人だったので、夫の事ばかり言えないんですけどね(笑)
去年は三人で紅葉を観に層雲峡に活きました。
今度はいつ行けるかなぁ〜f^_^;

紅葉いいねえ
大雪行きたいなあ 
懐かしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47300281

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊した夫。.*・゚:

« 夫は何処へ。.*・゚ | トップページ | ローラリーとリバティ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村