« たまにはカントリー。.*・゚ | トップページ | 夫の誕生日。.*・゚ »

2012年10月23日 (火)

筆記試験。.*・゚

雨と生ぬるい風の札幌です。

そんな天気の中、朝から化粧して出かけました。

どこに出かけたかというと・・・

会社を辞めて2年半。

どっぷりダラダラ生活にも飽きてしまった私。

だからって、以前のようにビッシリ働くのはイヤsign01

1日3~4時間の仕事って無いかなぁ~?って

この何か月かタウンワークなんかをチラチラ見ていたのですが

今回、1日3時間で週3日勤務を見つけたヽ(´▽`)/

しかも、年内いっぱいだけのお仕事note

先週、電話で問い合わせをして年齢も伝えたけど面接OKlovely

それで今日行ってきたのですが、

たった3時間のアルバイトなのに筆記試験がありましたsweat01

ゆっくり考えれば出来る問題なんだけど、時間制限があって

マークシート3分の1も埋められなかったcrying

PCの文字入力テストもあったけど、緊張して指が震えてダメだしweep

喋りは得意なので、ロープレや面接はバッチリなんだけど・・・

まぁ、100%採用にはならないだろうから

また明日からタウンワークをチラチラ見てみようっと(○゚ε゚○)

 

気を取り直して、ブックカバーのご紹介note


本屋さんでかけてくれるカバーじゃ寂しいですよね?

派手な色合いと猫ちゃんの写真のカバーなら可愛いheart01


厚さ調整可能な文庫本サイズのブックカバー(・∀・)イイ!


秋の夜長の読書タイムにいかがですか?

販売価格は700円です。

 

委託で栃木県のイベントに参加します。

お近くの方は是非遊びに行ってください(◎´∀`)ノ

BonMarcye 100人展 vol.5 in 道の駅 ろまんちっく村

10月28日(日) 10:30~16:00 ※雨天決行
栃木県宇都宮市新里町丙254番地 宇都宮市農林公園内
 

ローズハットD (ブース№81)

R♪Angel・Houseさんのブースです。

« たまにはカントリー。.*・゚ | トップページ | 夫の誕生日。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47563051

この記事へのトラックバック一覧です: 筆記試験。.*・゚:

« たまにはカントリー。.*・゚ | トップページ | 夫の誕生日。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村