« 明日はcopanです。.*・゚ | トップページ | たまにはカントリー。.*・゚ »

2012年10月21日 (日)

手作り雑貨市場copan vol.12。.*・゚

今日は、手作り雑貨市場copan vol.12に初参加してきました。

早朝に雨が降ったようですが、日中は降らずに済んだ札幌です。

開始5分前になってもディスプレイが終わらず

次から次へとお客様が来て、自分のブースの写真は撮れなかったweep

こちらは↓笑工房さんとhandmade yu*さんのブースheart01


今回、両隣の方がとても良い出店者さんでした。

左隣の方は円山ガラス工房さん、右隣の方はisopiyoさん。

こちらは↓isopiyoさんのトンボ玉。可愛かったですlovely


ひばりやさんとpink&blueさんも出店されていて

チョコチョコッとお喋り出来て楽しかったです。

そして、里塚・美しが丘でのイベント以来のお客様、

先日の札幌市立大学祭で購入していただいたお客様、

遠くまで来ていただき、本当に嬉しかったです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

11月は江別と苫小牧でのイベントになりますが、

12月11日は地下歩行空間に出店いたします。

 

鼻はまだちょっとグジュグジュで、時たま咳も出るけど元気ですscissors

明日からまた頑張らなくっちゃね(*^ω^*)ノ彡

« 明日はcopanです。.*・゚ | トップページ | たまにはカントリー。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

etoileさん
お疲れ様でした。次から次とお客様がきたなんて、大盛況だったんですね。写真がないのは残念でしたが・・・coldsweats01
それにしても出店者も多くて、素晴らしい催しなんですねぇ。
本当にお疲れ様でしたheart03

ひなママさんnote

おはようございます(^-^*)/
copanは一度は出てみたいheart01と思っていたイベントで、昨日はウキウキ気分でした。
とっても楽しかったです(^o^)

おはようございます。

お疲れさまでした(o・ω・)ノ))

昨日子供達と行こうと準備中

突然旦那がぎっくり腰!!(゚ロ゚屮)屮マジ!

盛り沢山のイベントだったようですね。

頑張った分、しっかり首のケアーしてくださいね♪

おはようございます(^-^*)/
えっsign01ギックリ腰shock
大丈夫ですか?shock

昨日、楽しかったですよぉ〜。
来年も参加したいと思っています(^o^)

コパン主催のフミチェンコ。です!

昨日はコパンに出展して頂き、誠にありがとうございました!!!
楽しんで頂けましたでしょうか?

次回も是非出展よろしくお願いしまーす!!!

ゆっくり休んで下さいね(*^ω^*)ノ彡

フミチェンコ。さんnote

昨日は楽しかったで〜す(^o^)
絶対sign01次回も参加させてくださいねheart01

スタッフの方たちもお疲れ様でしたm(__)mribbon

こちらでははじめましてー☆
コパンでお隣させて頂いた三上です!

色々お世話になりましたー!
そしてポーチ、さっそく今日から活躍しています♡ありがとうございました!

おかけで、昨日はとても楽しく過ごせました!
ブログにも紹介して頂いて、もうほんとに嬉しい限りです!

また是非お話できたら嬉しいです!!
なんかもう大好きです!

またどこかで♡

Isopiyoさんnote

さっそくblogに遊びに来てくれてありがとう(v^-゚)
こちらこそ、昨日はとっても楽しかったですheart01
ポーチも使ってくれて嬉しいO(≧∇≦)o
またイベントでご一緒したいですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47539381

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨市場copan vol.12。.*・゚:

« 明日はcopanです。.*・゚ | トップページ | たまにはカントリー。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村