« 黒と赤と茶色。.*・゚ | トップページ | 今日もお揃い。.*・゚ »

2012年10月18日 (木)

お揃いが好き。.*・゚

今週は、ず~と雨の予報だったのに、

今日は秋晴れで気持ちの良い札幌でしたsun

今朝のMOCO'Sキッチン(ZIP!)を見て、ランチは中華と決めていました。


お腹いっぱいになってから、ダイソーとホーマックに行き、

イベントで必要になりそうな物を買ってきました。

いよいよ今度の日曜日はcopanです(o^-^o)

誰に言われたんだか忘れちゃったんだけど、

「私の店の売れ筋は200円のポケットティッシュケースなのに

いつも在庫不足で困っちゃうんだよね」って話をしたら

「1度のイベントに何点作っていってるの?」と聞かれた。

「う~ん、20点か30点ぐらい」と私が答えると

「だったら50点作っていけばいいじゃん」だってcoldsweats01

なるほど・・・と、単純な私は本当に50点作ってみました。

どうせだったら、お揃いで何か作ろうheart01と作ったのがこれ↓。


バネポーチです。

せっかくだから、バネポーチもたくさん作ったけど

今度はバネポーチとお揃いのブックカバーが作りたくなりsweat01


毎度のごとく「走り出したら止まらないぜぇ~note」って事で

この数日間はミシンの前から動けなかったんです。


 

手作り雑貨市場copan vol,12
 

■日時:2012年10月21日(日)

11:00~18:00

■場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場

札幌市北区北24条西5丁目

« 黒と赤と茶色。.*・゚ | トップページ | 今日もお揃い。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

まぁ、すごい!50点の作品!
実行力あります☆

比べて、その間は、何を作ろうかと悩み中でしたよ~。

もうすぐですね。
イベント出品作品を作られていると、
色々の布を購入して、手に取ったり、
作るものを考えたり、縫ったりと
布の楽しみが増えますね。

たくさん売れると良いですね♪

めいびさんnote

珍しい実行力でした(笑)
何を作ろうかと悩むときりがないですよね?
私もいつもそうです

イベント楽しんできますね♪

マフィンをほおばってる子の
お花のモチーフ、抜群に可愛いですねー
しかし、すごい点数sign03
しかも、可愛いものばかり
うーんlovely そんけいするわーん

まったりニットさんnote

お花のモチーフを髪飾り風に付けてみましたlovely
私も気に入っています(^o^)heart01

おはようございます!寒いですね

いよいよ明日ですね♪

50個とは。。。あっぱれです(^ω^)

いつここさんnote

50個と聞いたら凄いと思うでしょ?
ところが、いざ目の前で見るとたいした事ないんですよ(笑)
明日、時間があったら遊びに来てください(^-^)/ribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47503311

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いが好き。.*・゚:

« 黒と赤と茶色。.*・゚ | トップページ | 今日もお揃い。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村