« 可愛い子猫のボストンバッグ。.*・゚ | トップページ | ブライスと亜土ちゃんのminiバッグ。.*・゚ »

2012年10月15日 (月)

ラーメン圭司。.*・゚

予報が外れて、今日も秋晴れの札幌でしたsun

目覚めた時から喉が痛くて、鼻が詰まって苦しい・・・゚゚(´O`)°゚

ここでグッタリするわけにはいかないsign01

朝の9時から夕方の5時まで、ず~とミシンの前で頑張っちゃいました。

まるでフルタイムで働いているみたい(笑)

頑張れる時に頑張らなきゃねぇ~scissors

夜は娘を連れて病院に行きました。

娘の風邪は90%以上治っているんだけど、

私が初診で内科にかかるより、

娘が再診で小児科にかかるほうがお安く済むから、

娘に「まだ喉が痛くて鼻が詰まる」って事にしてもらいました。

そして薬を処方してもらったんだけど、

友達が「薬は体重が関係するから、倍飲まないとダメだよ」だってsweat01

それは怖いので、娘が処方された通りに飲んで様子見ます(ノ_-。)

今夜は夫が職場の飲み会でいないので

娘と二人で近所のラーメン屋さんに行ってみました。


「ラーメン圭司」さん。

車が何台も停まっていたから安心して入ってみました。

今どき珍しく自販機で食券を買いました。

娘が頼んだのは、味噌にんにくラーメンのメンマ増量。


運ばれてきた時には、どこがニンニク?って思ったけど、

てっぺんのネギを除けたら・・・

スライスされたニンニクとニンニクの芽が大量!!(゚ロ゚屮)屮


私は塩ねぎラーメンを注文しました。

ボリュームもあるし、味もそこそこ美味しかったです(o^-^o)


煮玉子をトッピングしようかと食券機の前で悩んでいたら

チャーハン煮玉子入りというのがあったので買ってみました。

運ばれてきた時には普通の炒飯で、もう煮玉子のことも忘れていて

350円のわりに大盛りだ~heart01と喜びながらスプーンを入れたら・・・

炒飯の中から煮玉子がジャ~ンw(゚o゚)w


なかなか美味しかったですよ(・∀・)イイ!

さすがに全部食べられそうになくて、娘にも食べてもらいました。

何気に我が家の近所って食べ物屋さんが多いんですよね。

今度は何処で何を食べようかなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 可愛い子猫のボストンバッグ。.*・゚ | トップページ | ブライスと亜土ちゃんのminiバッグ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シラガネギたーっぷりのラーメン
抜群においしそうですね!!
それに、煮卵入りチャーハンlovely
うーん
お腹空いて来ましたーhappy02

まったりニットさんnote

近所で美味しいラーメン屋さんを見つけてラッキーo(*^▽^*)o

この時間にお腹空いちゃったらマズくないですか?(笑)
な~んて、私は今ジャンボ(アイス)を食べていますが・・・(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47464674

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン圭司。.*・゚:

« 可愛い子猫のボストンバッグ。.*・゚ | トップページ | ブライスと亜土ちゃんのminiバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村