« 壊れたランドセル。.*・゚ | トップページ | 車中泊した夫。.*・゚ »

2012年10月 2日 (火)

夫は何処へ。.*・゚

今日の札幌は秋晴れを通り越して暑いほどでしたsun

今日と明日、夫は連休ですが

昨夜、「明日、起きた時にはパパはいないよ」と言い出して

本当に、起きたら夫の車はありませんでした。

たった一人で紅葉を観に何処かに行ってしまったようです。

何処に行くか聞かない私も私だけど、

たまたま「どさんこワイド」の北見からの中継を見ていて

「北見で玉ねぎ5kgで500円で売ってるから買ってきて」と言ったら

頷いていたので、たぶんそっち方面に行ったんだと思いますcoldsweats01

 

午前中は、学生時代のお友達と2時間ほど電話でお喋り。

お昼前にはミシンの前に座る予定でしたが

朝昼兼用ご飯を食べたらまったりしちゃって

結局ミシンの前に座れたのは午後2時sweat01

4時過ぎには娘を水泳教室に送り、私は整骨院にdash

今朝、起き上がる時になんとなく首が怪しい感じで・・・

酷くなる前にsign01って思って行ってきました。

行って良かったconfident頭がスッキリしていますo(*^▽^*)o

それから娘を迎えに行き、今夜は二人でラパウザ小麦の家note


毎度の事ですが、たっぷり食べてきちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


パスタ2皿、ピザ3枚。あと野菜サラダ。


食べ放題だと思うと食べなきゃ損sign03って・・・ヽ(*≧ε≦*)φ


でも、こういうのってランチには良いけど

夕飯はやっぱり、白いご飯とお味噌汁が良いなぁ~heart01って

お腹はいっぱいなのに、なぜか物足りない気分です(ノ_-。)

 

さて、明日、夫は5kg500円の玉ねぎを買ってくるでしょうか?

お楽しみに・・・(*^-^)

« 壊れたランドセル。.*・゚ | トップページ | 車中泊した夫。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
パパさん無事帰ってきましたか?(^-^;

前の記事のスヌーピー×かぼちゃ可愛いですね。

昨夜、従兄弟ファミリーとファイターズ見に
行ってきましたが

相変わらず、おもしろい嫁さんでした。

コストコレディー達に芸術で会ったよー
っと、楽しく話してくれましたよ♪

いつここさんnote

従兄弟のお姉さん、最高ですよね(^0^)heart01
旦那さんも優しそうでうらやましいですlovely
今度会ったら、相変わらずコストコ会員にはなっていないと伝えてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47289422

この記事へのトラックバック一覧です: 夫は何処へ。.*・゚:

« 壊れたランドセル。.*・゚ | トップページ | 車中泊した夫。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村