« 大雨(*_*)。.*・゚ | トップページ | スマーフにリボン。.*・゚ »

2012年9月10日 (月)

若いって素晴らしい。.*・゚

今日も雨の札幌でしたrain

昨日ほどの大雨ではないけれど、なんかジメジメしてイヤな気分down

そんな中、朝からカテプリのお店番に行ってきました。

お昼は久しぶりにチロリン村に行き、チキンと水菜の柚子ソースheart01

チキンと水菜以外に大きめにカットされた茄子も入っています。

やっぱり美味しい(◎´∀`)ノ


私が食べ出した頃、隣の席に女子高生が1人座りました。

チロリン村のパスタはボリュームがあって、

「男並みに食べるよね」と、友達にからかわれる私でさえ、

終盤にはお腹がいっぱいで、あと一口が・・・って事があるのに

その女子高生・・・大盛りを頼んでいた!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、例えば梅しそ味みたいなあっさりめならわかるけど

彼女が注文したのは「チキンとジャガイモのデミグラスソース」sweat01

横目でチラッと見たら、ジャガイモがゴロゴロヾ(*゚A`)ノ

私も、あと30歳若かったら食べられるんだろうか・・・?

あっぱれsign03若いって素晴らしいsign03

 

先週作ったポーチはスヌーピーnote


ほのぼの感が可愛いheart01と、自分では思っています(*^-^)

反対側には小さなポケット付き。

チャーリーにギュッとされて、横目でこちらを覗うスヌーピーnote


チェックのボタンもさりげなく可愛いんですよ(o^-^o)

 

次回参加イベントは・・・

diamond札幌市立大学園祭diamond

10月6日(土) 10:00~17:00

看護学部/桑園キャンパス

10月7日(日) 10:00~17:00

デザイン学部/芸術の森キャンパス

 

今までとはちょっと違う作品も持って行きたいと思っています。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

« 大雨(*_*)。.*・゚ | トップページ | スマーフにリボン。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote明け方、雷がバリバリ、ドカーンと何発(?)も落ちてるような…その後、激しくサイレンを鳴らしながら消防車が~shock今は日が照ってますがcoldsweats02またまたかわいいポーチですね先日、購入させていただいたペンケースと一緒に持ちたいです

こんばんは!
毎日、雨が続きますねrain

チロリン村、私も娘と行きますよrestaurant
クッチーナよりお安いので(^^ゞ
うちの子、女子中学生ですけど「ミート大盛り」プラス、私に絶対に
トマトソース系のパスタを頼ませて半分食べますね。
つまり単純に考えてチロリン村のパスタを2人分
クッチーナなら、大盛り+ピザ1枚ですから・・・
恐るべし今どきの中高女子ですdelicious

スヌーピーポーチとっても可愛いですねnotes


三匹の子豚さんnote

そちらもお天気悪いんですね(ノд・。)
札幌も雨ばかりでイヤになりますcrying

モバオクは18日に出品します。
お時間がある時に見てくださいね(o^-^o)

mahiruさんnote

えっsign02中学生もそんなに食べますか・・・sweat01
私も仲間内ではかなり食べるほうですが、さすがに・・・無理(ノ_-。)
思い起こせば、私も学生時代はそれだけ食べたような気がします。
最近では、自分の力だけでは食べた物を消化出来なくて
ちょっと食べ過ぎると逆流して胃が痛くて泣く羽目になるcrying
年を取るってイヤですね・・・私も学生時代に戻りたいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47026561

この記事へのトラックバック一覧です: 若いって素晴らしい。.*・゚:

« 大雨(*_*)。.*・゚ | トップページ | スマーフにリボン。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村