« 搬入してきました。.*・゚ | トップページ | 大雨(*_*)。.*・゚ »

2012年9月 8日 (土)

オーダーいただいたバッグ。.*・゚

7月にオーダーいただき、すっかりお待たせしてしまいましたが

バンビのポケットバッグが完成しました。


オーダーいただいた時は夏だったので

全体のイメージを明るい緑で考えていたのですが

季節はすっかり秋maple・・・暑くても秋maple

なのでチョコ色をメインにしてみたけど

大きめのミントドットが明るいので季節に関係なく持てるかなぁ?


一眼レフ専用のバッグにしたいとの話だったので

本体だけではなく、前ポケットにも厚手のドミット芯を貼り

ふかふか&しっかりに仕上げました(*^ー゚)bグッジョブ!!


初めて、取り外し可能なショルダー紐も作りました。

長さ調整可能で、斜めかけも出来ますscissors


今日は、午後からカテプリのお店番に行ってきました。

たかが5時間、されど5時間・・・足痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く寝たいところだけど、今夜は「主に泣いています」最終回。

有りえないようなメチャクチャくだらないストーリーで、

見るに堪えがたい・・・第二話からずっと流し見(ノ_-。)

ゆっちが出てなきゃ絶対見ないsign01

ゆっちが出てても見たくないsign01

じゃあ、なぜ見てる?風間トオルがカッコイイからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 搬入してきました。.*・゚ | トップページ | 大雨(*_*)。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47002788

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーいただいたバッグ。.*・゚:

« 搬入してきました。.*・゚ | トップページ | 大雨(*_*)。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村