« 昨日のおみや。.*・゚ | トップページ | 搬入してきました。.*・゚ »

2012年9月 6日 (木)

焼き上がったけど・・・。.*・゚

今日は朝から涼しい札幌で、雨がパラパラ降ったけど幸せheart01

学校から帰宅した娘がすぐに書道教室に行ったので、

息抜きに、昨日TSUTAYAで借りて来た「名探偵ポワロ」をかけて

リクライニングチェアに座ったら・・・そのまま寝てしまった( Д) ゚ ゚

ポワロのエンディングテーマで目が覚めて、

振り向いたら娘がパソコンでDVDを見てたΣ( ̄ロ ̄lll)

いったい誰が殺されて、どんな事件だったのかもわからないsweat01

座ったと同時に寝てしまったという事だ・・・(ノ_-。)


午前中は、焼きあがった作品を陶芸教室「なべ」に取りに行き、

一緒に当番だったお母さんと学校の図工室に運びました。

そのお母さんにお茶に誘われたけど、

土曜日からの準備があるから、って断って帰ってきたのに、

2時間も昼寝してるんじゃ意味無いじゃん(-゛-メ)


これ見て↓heart01笑工房さんが作ったボタン。すごぉ~いlovely


私のは・・・

思っていたような色にならず、ちょっと残念だったけど、

これからの季節を考えるとこのぐらいの色で良かったのかなぁ?


次回の陶芸サークルは、学校の図工室で自分たちだけで

作らなければいけませんweep

ちょっと自信無いんだよなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

« 昨日のおみや。.*・゚ | トップページ | 搬入してきました。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ステキな色合いですねheart04
料理が映えますねsign01
形も面白いです。
私も陶芸教室で抹茶茶碗と中皿を作ったことがありますが
結構縮んでしまって中皿が小皿に・・・抹茶茶碗は小鉢にsweat02
出来上がりも厚くてごつくて全然違うものになってしまいました。
陶芸って難しいですよねweep
とっても素敵な作品ですheart04
陶芸サークル頑張ってくださいhappy01

mitsumiyaさんnote

陶芸は難しいです(ノ_-。)
焼き上がりまでとっても楽しみなのに、完成品にはガッカリweepってことが
去年も3回中2回。゜゜(´□`。)°゜。
今までに比べると、今回はこれでもまぁまぁな出来なんですよ(笑)
今年度はあと2回。頑張ります(*^^)v

きれいな色だと思いますが、イメージとは違ったんですか?weep
手前の楕円の色はお料理が合わせやすくて私は好きですよ~

mamekoさん

この楕円のお皿の色が、本当は若草色になる予定だったんですweep
でも、今となっては気に入っていますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46975023

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き上がったけど・・・。.*・゚:

« 昨日のおみや。.*・゚ | トップページ | 搬入してきました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村