« ミステリー列車。.*・゚ | トップページ | 壊れたランドセル。.*・゚ »

2012年9月30日 (日)

ひたすら削って。.*・゚

rain⇒曇りcloud⇒雨rainの札幌でした。

でも寒くなくて、なんとなくムシムシと暑かったです。

昨日の寝不足がたたって、午前中は携帯見ながら(´ρ`)ぽか~ん

昼近くなってからやっとシャワーを浴びて

午後からは、陶芸サークルのメンバーで集まって

先日作って半渇きにした作品を彫刻刀でひたすら削って・・・

う~ん、形を整えるはずが、そんなに変わらなかった(/□≦、)


大きさも色もそれぞれ違うけど、

元となっている形は同じに見えますね(笑)

あと1ヶ月、我が家で乾かして、素焼きは10月下旬に学校でnote

なかなか上達しないけど、今回も完成が楽しみです(o^-^o)

« ミステリー列車。.*・゚ | トップページ | 壊れたランドセル。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

サークルなんですかっっ??

いいな〜陶芸楽しそうで羨ましいです。

私も最近通おうか考えてしまいます。陶芸教室とサークルなら

どちらがいい感じですかね〜??

BOO〜さんnote

それは、もちろん陶芸教室のほうが良いですよ(^^ゞ
私は娘の学校のサークルに入っていて、今回は時間内で作れなかったので自宅で頑張ってみましたscissors
でも、娘も来年には中学生なので、陶芸サークルのメンバーでいられるのも今年度で最後ですweep

そうなんですか〜

サークルって響きが楽しそうだったので。

私も本気で検討してみようかと思います、
月々、結構なお値段したのを覚えていて悩みどころなんです〜

BOO〜さんnote

我が家の近所に体験3.000円という陶芸教室がありますよwink
先生は気さくで楽しくてお勧めですscissors

お安い〜ですねっっ

昔、教室に通っていて月々10000位+土代もかかったのが
悩む理由なんですよね〜

趣味にするにはお高いイメージっっな陶芸〜
困ったものです( ̄Д ̄;;


BOO~さんnote

ずいぶん立派な陶芸教室に通っていたんですねw(゚o゚)w
こっち方面は、どこもそんなに高くないですよ。
1万円のお月謝じゃ、私も続かないですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47265683

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら削って。.*・゚:

« ミステリー列車。.*・゚ | トップページ | 壊れたランドセル。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村