« 化粧したのに。.*・゚ | トップページ | ミステリー列車。.*・゚ »

2012年9月28日 (金)

スヌーピーのXmas布絵本。.*・゚

今日は秋らしいお天気の札幌でしたmaple

とくに用事があったわけでも無いのに、

次から次へとやらなければいけない事が起きて

朝食も昼食も食べないまま気づけば午後2時になっていました。

郵便局で商品の発送⇒TSUTAYAでポワロ返却、

そして、さすがにお腹も空いてファミマに行きました。

時間が悪かったと思うんだけど、お弁当類がほとんど無くて

仕方ないのでおでんでも・・・と思ったら

おでんとラーメンのコラボみたいな感じで写真が出てたので

試しに買ってみました。


おでんネタは玉子と鶏つくね。

う~ん・・・正直イマイチ(´・ω・`)ショボーン


スヌーピーのクリスマス布絵本作成用生地を買いました。


かなり気が早いようですが、この手の生地はシーズンに入る時には

すでに売れ切れているものなので・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


完成するとこんな感じ↓になるらしい。


もちろん私は布絵本を作るために購入したわけではありません。

作るとしたらポーチかなぁ?

可愛いからしばらくは鑑賞用になると思いますが・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

あぁ~、明日は5時起きsweat01

起きれる自信は無いから、夫に起こしてくれるよう頼んだけど

忘れられてるような気がする。大丈夫か心配。゜゜(´□`。)°゜。

« 化粧したのに。.*・゚ | トップページ | ミステリー列車。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
むちゃくちゃかわいい布ですね(*^ ^*)。
ブロックでプリントされているのでしょうか?

この記事を見て、去年買いそびれた「ロイズ」のクリスマスカレンダータイプのチョコレートを思い出しHPを見に行きましたが、今はまだ栗の季節、さすがにクリスマス商戦にはまだ入ってませんでした(^^;)。

ともりさんnote

はい!1柄ずつブロックになっていて使いやすいんですよheart01
それにしても、ロイズでそんな洒落たチョコを出しているなんて知らなかったcoldsweats02
12月になったら行ってみようっと(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47244632

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーのXmas布絵本。.*・゚:

« 化粧したのに。.*・゚ | トップページ | ミステリー列車。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村