« 更年期うつ。.*・゚ | トップページ | 化粧したのに。.*・゚ »

2012年9月26日 (水)

ピンクの粘土。.*・゚

1日中sun晴れsunという予報に反し、お昼前にザァ~と雨。

慌てて洗濯物を取り入れたけど、気づいた時にはまた晴れsun

女心と秋の空・・・落ち着かないお天気の札幌でした。

 

昨日の今日でなんですが、少し気分転換がしたくて

リビングの掃除をしてみました。

リビングの掃除なんて主婦には当たり前の事ですが

私には当たり前じゃないので・・・(笑)

すぐにイヤになっちゃって、中途半端のままママ友の家に行き

どうでも良いようなお喋りをして過ごしました。

先日の陶芸サークル、時間切れで持ち帰ってきたは良いけど

彫刻刀で削りすぎて大失敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悩んだ末に、最初から作り直そうsign01と、粘土を買いに行ったのですが

1人じゃ寂しいので、先日参加できなかったメンバーに声をかけて

夕方から我が家で陶芸サークル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

少し奮発してピンクの粘土を購入heart01


薄ピンクにしたくて、白土と混ぜこねてみましたが

私だけ今日はここまで・・・作品作りは明日にします。

なぜなら、せっかくなので皆で食事しようnoteと思い、

私はせっせと下準備に取り掛かったのですscissors

夫が休みだったので、お外で焼き鳥パーティー(*^ー゚)bグッジョブ!!


子供は4人いたのですが、みんなが美味しい、美味しいってlovely

子供たちの楽しそうな顔を見ていると、なんだかとっても幸せで、

「明日からまた頑張ろうnote」という気持ちになれました。

« 更年期うつ。.*・゚ | トップページ | 化粧したのに。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥パーティいいですねlovely
でも外は寒くなかったですか?急に寒くなってきたように思います。風邪などひきませんように。
おししそうでついコメントさせてもらっちゃいました。
お邪魔しましたhappy01

ひなママさんnote

食べてる最中は寒くなかったけど、その後お喋りしていたら寒くなりましたsweat02
暖かい格好で来るよう伝えていたので大丈夫でしたが、本当に急に寒くなりましたよね?
また明日は26℃まで上がる予報なので、なかなか体が付いていけませんwobbly
ひなママさんも風邪などひかれませんように…(^-^)/ribbon

家族間でバーベキューしたり・・・
いいわあheart
趣味もたくさんあってうらやましいです。

ふわりさんnote

趣味は色々あっても、すべてにおいて極めることが出来ず、
何もかも中途半端なので恥ずかしいです(ノ_-。)

今年はBBQ一度もしなかったのでsad
焼き鳥も美味しそうで良いですよねchick

ピンクの粘土
どんな作品が出来上がるんでしょう
興味津々(o^-^o)

ゆめちゃんnote

私が作る焼き鳥なので、肉が大きくて子供たちに大評判でしたlovely
暖かい格好をすれば、まだ数回は外で食べれるかなぁ~?なんて思っています(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47221075

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの粘土。.*・゚:

« 更年期うつ。.*・゚ | トップページ | 化粧したのに。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村