« 日曜参観と敬老の日。.*・゚ | トップページ | 秋色パンダちゃん。.*・゚ »

2012年9月17日 (月)

お気に入り見つけた♥。.*・゚

長いようで短いようで、やっぱり長かった10日間sweat01

カテプリでの展示販売が今日終了しました。

スタートしてすぐに、頸椎捻挫というアクシデントで、

他の方に多大なる迷惑をかけてしまい、とても心苦しいです(ノ_-。)

ず~とお店番が出来なかったけど、今日は朝からお店に立ちました。

おかげでイイ事ありましたscissors

フライヤーを配るのにカテプリの中をチョロチョロしていたら

ず~と欲しかった生地を見つけたんですlovely


首が完全に治ったら、すぐに何か作ろう( ^ω^)おっおっおっ


帰宅したら、注文していたストショーの生地も届いていました。


首が治るの待ってられないかも・・・

どちらの生地も、とっても可愛いんだもん(*^-^)

 

さて、10月には札幌市立大学園祭アートマーケットと

手作り雑貨市copanに参加します。

その前に、明日はモバオクに出品します。

カテプリに持って行かなかった新作も出品しますので

お時間がある時に覗いてくださいね(*^ω^*)ノ彡

« 日曜参観と敬老の日。.*・゚ | トップページ | 秋色パンダちゃん。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47110030

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り見つけた♥。.*・゚:

« 日曜参観と敬老の日。.*・゚ | トップページ | 秋色パンダちゃん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村