« 三日目にして・・・。.*・゚ | トップページ | お気に入り見つけた♥。.*・゚ »

2012年9月16日 (日)

日曜参観と敬老の日。.*・゚

早朝おもいっきり降った雨のおかげで、今日は涼しい札幌でした。

一年に一度の日曜参観で、行かなきゃいけないんだけど

学校まで歩くと思うと面倒くさくて、

身支度は済ませてもダラダラ・・・゚゚(´O`)°゚

何度もため息をつきながら、予定より30分遅れで外に出たら、

知り合いのご主人にバッタリ会って、学校まで車で送ってもらったscissors

めっちゃラッキーヽ(´▽`)/


参観が終わって一度帰宅してお昼ご飯を食べてから

PTAのおまつりで娘がYOSAKOIsign01ソーランを踊るというので

また学校に行きましたsweat01

母に敬老の日のプレゼントを渡すと約束していたので

夜は、娘と母と女三人で食事とカラオケnote


熱々じゃがいものシャキシャキサラダと麻婆ラーメンheart01


蒸しパンと焼き餃子。


お腹いっぱい食べて歌ったは良いけど、

肝心の母へのプレゼントを、私も娘も持ってくるのを忘れたsweat01

どうして、いつもこうなんだろう?(p´□`q)゜o。。

« 三日目にして・・・。.*・゚ | トップページ | お気に入り見つけた♥。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47099100

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観と敬老の日。.*・゚:

« 三日目にして・・・。.*・゚ | トップページ | お気に入り見つけた♥。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村