« ラブリー♥テディベア。.*・゚ | トップページ | 日曜参観と敬老の日。.*・゚ »

2012年9月15日 (土)

三日目にして・・・。.*・゚

今日は比較的涼しい風が吹いた札幌です。

でも暑いわぁ~sun

近所の神社のお祭りで、神輿をかつぐことになった娘を

朝から集合場所に送り届けたのですが、

友達と合流したら私の事は無視o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

「せっかくだから写真撮ってあげる」と言っても逃げるので

後姿をパチリ・・・scissors

似たような背格好ですが、髪が長いほうが我が家の娘です。


そして私は、整骨院に向かいました。

土曜日で半日しかやっていないので覚悟はしていたけど

物凄く混んでいて、到着から施術終了まで2時間半sweat01

待たされたのは疲れたけど、さすがに3日連続施術のおかげで

首がグルグル回るようになりましたscissors

グルグル回すとゴキゴキ音がして気持ちいい(o^-^o)

今回お世話になったのは

寺岡はり灸整骨院

HPが更新されていないようですが、元の場所に戻っています。

先生は、杉本哲太をこ綺麗にした風貌で、第一印象(*^ー゚)bグッジョブ!!

保険適用なので通いやすいと思います。

参考までにですが、私のケースで初回は610円。

2回目が230円。今日3回目は150円でした。

施術時間は20分ぐらい。

整形外科で湿布や飲み薬をもらうより安くて即効性有りscissors

お勧めですo(*^▽^*)o

« ラブリー♥テディベア。.*・゚ | トップページ | 日曜参観と敬老の日。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

首の痛みが少し楽になって良かったですね。
以前、整骨院の受付のお仕事していた時に、お昼休みに
ほんのわずかな時間でしたが矯正(マッサージ)してもらったら
朝から続いていた頭痛がすっかりとれたことがあって・・・。
先生が神さまみたいに思えました。(笑)
下を向いて作業する事が多いので、普段からストレッチなどを
していた方がいいのかもしれませんね~。
私も慢性的な肩コリ&首コリなので、気を付けてます。coldsweats01

ささみさんnote

本当に、先生が神様に見えちゃいます(笑)
マジックハンドというか、ゴールデンフィンガーというか、
娘も将来こういった職業に就いてくれれば良いなぁ~heart01
なんて、都合のいいことを考えています(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47087075

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目にして・・・。.*・゚:

« ラブリー♥テディベア。.*・゚ | トップページ | 日曜参観と敬老の日。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村