« 最悪な1日(ノ_・。)。.*・゚ | トップページ | ラブリー♥テディベア。.*・゚ »

2012年9月13日 (木)

2階の窓から。.*・゚

朝方3時45分から寝返りの度に痛みで目を覚まし

寝不足だし、暑いし・・・今日も最悪なスタートでした(ノ_-。)

お昼に夫の職場の人が遊びに来て、

私に許可なく、勝手に私の車を道路に避けて

物置の前にテントを張って焼肉を始めだした夫・・・(ノ_-。)


2階の窓から見たらこれ↑(-゛-メ)

何故か夫のお父さんも仲間に入っていて

全員で酔っぱらっていて、話し声が大きくて恥ずかしかったsweat01

私は寝不足で眠くて眠くて、またもポワロを見ながらお昼寝。

そして、またしても痛くて目覚め、もうダメだsign01と覚悟を決めて

整骨院に行ってみました。

ママ友の紹介で行ったのですが、嘘のようにスッキリlovely

まぁ、完全では無いんだけど、かなり楽になったので

しばらく通ってみることにします(o^-^o)

 

それにしても、我が家の夫・・・

整骨院に行こうと思って外に出たら・・・

ウッドデッキの上で寝てました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


遊びに来てくれている職場の人をほったらかして、

ガァーガァーと怪獣みたいなイビキをかいて・・・(ノ_-。)

私は「死体だと間違えられて警察に通報されたらどうしよう」

娘は「誰か友達に見られてたらどうしよう」

女2人にこんな心配させて、本当にダメな男です(#゚Д゚)y-~~イライラ

って、夫の体のことは心配しないし、

無理やり起こして家の中に入れようともしない。

私たち、薄情な母娘、女2人組です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 最悪な1日(ノ_・。)。.*・゚ | トップページ | ラブリー♥テディベア。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二階の窓から・・・の言葉とパパさんの写真
ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ
落ちちゃったかと思ってしまったsweat01

ふわりさんnote

驚かせてしまってごめんなさい……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
勝手に寝っころがって爆睡したようです。
ご近所の人はどう思っているんだか?
本当にイヤになっちゃいますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47063239

この記事へのトラックバック一覧です: 2階の窓から。.*・゚:

« 最悪な1日(ノ_・。)。.*・゚ | トップページ | ラブリー♥テディベア。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村