« スマーフにリボン。.*・゚ | トップページ | 2階の窓から。.*・゚ »

2012年9月12日 (水)

最悪な1日(ノ_・。)。.*・゚

今日は朝から最悪です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寝違えが思ったより重傷で、朝方から寝返りの度に痛くて目覚め

4時から5時までの1時間は悪いことを考えてしまって眠れないweep

「ヘルニアだったらどうしよう・・・」

「多発性骨髄腫だったらどうしよう・・・」

最終的に7時にベッドから起き上がったけど

その起き上がることが痛くて一苦労sweat01

シャワーを浴びて、登校前の娘に湿布を貼ってもらった。

おとなしく過ごしていたけど、町内会の用事があることを思い出して

着替えて外に出た瞬間、もう最悪sign01豪雨sign01


ウッドデッキに叩きつけられる雨の音が凄いsign01

1時間もしないうちに雨はやんだけど、今度は太陽ギラギラsun

本当にもうsign01最悪ですsign01

町内会の用事を済ませ、午後からはカテプリのお店番に行ったけど

一歩踏み出すたびに肩も首も痛いし、

左耳の奥のほうが痛くなり、吐き気も出だし、

他の方にお店番を代わってもらって病院に行くことにしました。

ところが、今度はバスの時間に合わず、

ミスドで20分も時間を潰すはめに・・・。゜゜(´□`。)°゜。


病院でレントゲンを撮って、骨に異常が無いことを確認。

診断は「頸椎(頸部)捻挫」・・・

ドクターが言うには、同じ姿勢を長く続けたり(身に覚え有sweat01

肩こり・疲労・・・色々なことが重なって起きるとのこと。

7日分の飲み薬と湿布を持たされて帰ってきましたcrying


結局は、若くないってことなんだよね(ノ_-。)

« スマーフにリボン。.*・゚ | トップページ | 2階の窓から。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

肩こりは、宿命的です。
私の肩もコチコチに固いです。

今の症状が治まってからの日常で、
テレビを見ているときなどに、
正面向いている顔を、CMの時に、
右左右左と動かしてみてください。
それと、自分の後ろを、
右から振り返る、左から振り返るもお試しください。
※身体は動かさないです。

私は、見返り美人と呼んで、やってます☆
お大事に。

めいびさんnote

ありがとうございます♪
肩こりを甘くみてはいけませんねsweat01
ドクターも、首が回るようになったら自分でストレッチするしかない、って…。
私も見返り美人になっちゃおう(・∀・)ニヤニヤ

昨日はありがとうございました。
色々と情報をもらって、今後の事をしっかり考えました(>_<)

etoileさん!首!お大事にして下さいね。

こんにちは!
つい、「いいね」をぽちりとしてしまいましたが、いいねどころじゃないですよね・・。
縫い物を続ける姿勢は、体を酷使するのですね〜〜。
お大事に。
早いご回復をお祈りします。

TAROさんnote

昨日、なんとなく話が終わらないうちに電話を切ったような・・・
また今度、ゆっくりランチでもしましょうo(*^▽^*)o

それはそれは!!
災難山盛りでしたねーbearing

でも、肩凝りも重症化すると危ないんですねー

ただの寝違いなんて、軽いもんじゃないのねsweat01
ストレッチで、ほぐしつつ、でも
とにかく、お大事にー

明日はらくになってることをお祈りいたしてまーす。

ともりさんnote

ありがとうございます。
整骨院に行って、針をトントンしてもらったり
首をギュウゥ~と引っ張ってもらったりして
かなり楽になりました。

まったりニットさんnote

ありがとうございます。
たかが肩こり、されど肩こりって感じです(p_-)
どちらにしろ、無理は禁物ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/47051310

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な1日(ノ_・。)。.*・゚:

« スマーフにリボン。.*・゚ | トップページ | 2階の窓から。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村