« 芸術の森アートマーケット。.*・゚ | トップページ | ヒスミニとブライス。.*・゚ »

2012年9月 2日 (日)

木陰は最高。.*・゚

相変わらず暑い札幌ですが、今日は芸術の森アートマーケット。

「いったい何処からこんなに来たの?」って驚くほどの車の数で、

駐車場に入るのも出るのも大渋滞でしたsweat01


5回も参加すると、だいたいの事が掴めてきて、

今日は大きな樹の下での出店でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

30℃超えの真夏日の中、涼しくて幸せぇ~heart01

せっかく持って行ったパラソルも必要なかったです(o^-^o)


スタートからしばらくは両隣の繁盛ぶりをただ見ていたけど

徐々に私たちのブースにもたくさんの親子連れが立ち止まって

賑やかな雰囲気になり、終了時間を過ぎてもお客さんが途絶えず

今年最後を飾る芸術の森アートマーケットは大満足の成果lovely

TAROさんとITUKOさんの従妹家族も遊びに来てくれました。

久しぶりにお会いできて、嬉しかったし楽しかったですo(*^▽^*)o

天気に左右される屋外イベントはどうかなぁ?って

悩むところもあるけど、

売上は地下歩行の次に良いし、何しろ芝生の上は気持ち良いheart01

来年も頑張っちゃおうかなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 芸術の森アートマーケット。.*・゚ | トップページ | ヒスミニとブライス。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/46926213

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰は最高。.*・゚:

« 芸術の森アートマーケット。.*・゚ | トップページ | ヒスミニとブライス。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村